わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

四国だ!ツーリングだ!

2007-09-29 | バイク
先週ですが・・・

【9月21日(金)夜発 9月24日(月)の朝着】

金曜日の夜、六アイからフェリーに乗って松山へ

松山~四国カルスト~四万十川を横目に~足摺岬(泊)

足摺岬~サニーロード~メロディーライン~佐田岬
~夕やけこやけライン~松山

松山からフェリーに乗って、月曜日の早朝六アイへ戻ってきました。

まあ、これまでにもR400番台の道で
さんざん怖い目にあってたせいか、
突然現れる細い峠道にも動揺することなく走れました。

ウソです。
センスタ擦っては、ばびってました。

それに。とぎれとぎれの快走路には
「期待させといてぇ~もう終わりかよ~」
と何回叫んだことやら

四万十川と並走するR381, R441は気持ちよかったです。
あまりヨソ見はできませんでしたが、
それでも深くて濃い緑の山や静かに流れる川には
癒されました。

沈下橋は、教習所の一本橋を思い出して
これまた、かなりばびりました


2日目は海を横目に、これまた途中厳しい峠道をはさみながら、気持ちよく走れました


佐田岬はバイクを降りてから灯台までがかなりの山道で、
ツーリングマップルに書いてあるとおり、「かなり疲れる」

山あり川あり海あり、の楽しいツーでした。

マグちゃんとは最後かな?!

走行距離650km



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | 携帯がぁ~(≧△≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗り換え? (ランディパパ)
2007-10-02 07:50:12
すっかりツーリングにも馴れて行動範囲がどんどん広がって素晴らしい 来夏は是非とも北海道を目指しましょう… 峠でセンスタ擦る事も無いしね 大型乗り替えるか? 発表記者会見待ってます 『べつに…』
返信する
べつに・・・ (ハピママ)
2007-10-04 18:35:00
いいっすね、ホッカイダ~
あこがれます

時間とお金があれば、出来ないコトないんや~
ってことに気がつきました
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事