わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

momoちゃん、ぶっこわれる!

2007-07-26 | バイク
といっても、事故ったワケちゃいますので

このところデビルちゃんの出動ばっかりやったのでスネたのか、
シールドと本体の接続部の皿ネジが折れてしまいました。

っちゅーかね、何もさわってへんのにぃ


前のスクールのときにかぶって、そのまま置いてて、
先週のスクールで使おうと思って用意しようとして見たら
がーーーーーん

折れとぉーーーー

早速momoにしたら、無償で直してくれるとのこと

よかったぁ





ていうハナシをすると、ほとんどの人に
「だから言わんこっちゃない
的な反応をされます

日本製じゃない・・・
デザイン重視・・・
高い・・・

ええやんかぁ
好きで買っとんジャー
ほっとってくれ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール@鈴鹿 | トップ | アメリカ犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue-berry)
2007-07-27 13:06:14
事故って壊れたのかと思ってびっくりしましたけど、無償で直して貰えるしとりあえず一安心ですね♪
これからはデビルちゃんだけじゃなくてファイターちゃんも可愛がってあげてくださいね~!
返信する
Unknown (つんきち)
2007-07-27 22:09:16
blue-berryさん、

今日、無事帰ってきました
つきあい古い(?)だけに、
ほっとけない、かわいいヤツですワ

はい、これからもかわいがっていきまーす。

返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事