わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

濃ゆーい緑の奈良ツー

2008-07-28 | バイク
どこをどう走ったのか、
さっぱりわからぬまま、のツー

針から室生寺を通過し、道の駅・宇陀路大宇陀で休憩して、
道の駅・吉野路大淀でお昼食べて、
長谷寺経由して針へ。

ほとんどが抜け道というだけあって、
信号もなく、車も少なく、
緑の多い奈良の山ン中をぐるぐる、
暑かったけど、楽しく走れました。
うん、練習っぽい感じ
こういう道を知ってるヒトと走れるってのは、うれしいです。

前にHMSで「ウインカーどこですか
って聞いてきたちゃんのデビューツーなので、
ゆっくりペースできびちい道もなく、
これで暑くなかったらサイコーやなぁというツーでした。

途中ほぼUターン左折のところがあり
上り坂、道は狭い、これは大きく右へ出てから曲がらなアカン

ところが、前8台がゆっくり曲がってる間は一台もこんかった対抗車が、
ちょうどワタシん時にやってきて
右へきれへんやん
ムリして曲がろうとしたら予想通りエンスト
こけはせんかったけど、一度切り返してヨチヨチ回ってたら、
あとで「HMSの効果出てへんやん」との突っ込みが・・・

はい、修行中でして


出発: 8:10
帰着: 17:30
走行距離: 320km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備えあれば・・・ | トップ | バロンの腰が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事