わん♪

わんことバイクとヘタレの日々

初心!

2007-08-26 | バイク
どこにも行く予定のない日曜日。

部屋を片付けたり、
と遊んだり、
お昼寝したり・・・・

とだらだらすごしてました。

が、突然、やっぱり走ってこよーっと
思い立って、近くを走ってきました。

なんで、急に思ったかというと。

でSuper GTを見てたら
->鈴鹿でやってたんや~
->あの、雷雨のときや~
->そういや、1日も鈴鹿や~

っていう連想で

しかし、家を出たのが18:30ごろ。

すぐに日が暮れてしまい、
虫たちが面と向かって当たってきて痛い

でもさすがに涼しく快適でした

ま、一年前はこうやって意味も無くアテも無く走ってたもんや
初心に帰るっちゅうワケです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R429 | トップ | 自己中なワタシですが、なにか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事