江戸川フットサルと赤い月

2014-10-11 | インポート

こんばんは☆ ヒデです。

昨日のサッカー日本代表の国際親善試合「日本 vs ジャマイカ」。

1-0で、アギーレジャパンの初勝利となりました。

次は、シンガポールにて14日(火)にブラジル戦です。

やっぱりブラジルは強いと思うけど、その中で今の新メンバーによるサッカー日本代表が、どのような試合を見せてくれるのか楽しみです。

ガンバレ!ニッポン!!

3_7

さて、今夜は江戸川フットサルということで、いつも通り水辺のスポーツガーデンにやってきました。

今回、TAKE OFF!! メンバーは4人しか参加することができなかったので、会社の先輩に入ってもらい、一緒にフットサルをしました。

先輩の助っ人のおかげもあってか、今回、1度も負けることはありませんでした。

練習試合であっても、最後まで諦めない!負けないサッカーが大切です。

今回、よかったなぁ~って思ったのは、守りです。 皆で、よく守れていたと思います。 失点も2、3点くらいでした。

但し、反省点もあって、最初はよかったけど、試合が進むにつれ、攻めと守りのバランスが崩れてしまい、危ないシーンもいくつかありました。

ここらへんは、また練習試合の中で修正していく必要があります。

ともあれ、負けなかったのは、よかったことです!

Dscf3005

そんな今宵の江戸川フットサル。

ふと夜空を見上げれば、不気味にも見える赤い月が...。

先日、皆既月食があって、その時にも赤い月を見ましたが、今回は月の見える角度が低かったこともあって、とても大きな赤い月でした。

なんとも不気味ぃ~~~。

10月は、ハロウィンがありますが、まさに今日の江戸川フットサルは、ハロウィンフットサルのような雰囲気でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿