やさしい味のカレー!

2012-05-17 | インポート

こんばんは☆ ヒデです。

今夜の晩御飯は、こちら!

Dscf1716

帰ってくるのが遅かったので、セブンイレブンのロースカツカレーです。

セブンのお弁当では、このロースカツカレーと鶏そぼろ弁当がオイラの中のツートップでございます。

昨日が鶏そぼろだったので、今日はカツカレーというわけです。

結婚してても帰るのが遅いときは、コンビニ弁当にしてるんです。

何が好きって、このゆでたまごスライスとカレーのコラボで最後を締めるのがたまらんのですよ。

20120514_210431

そうそう、カレーといえば、もうひとつ先日食べたこちらのカレーそばが、最高にうまかったです!

やさしい味とはまさにこのこと!!

錦糸町にある丸花さんというお蕎麦屋さんの一品。

この甘めのカレーがとってもおいしくて、味がやさしくて、心がホッとしました。 具の豚バラ肉も、これまた最高ですよ!

丸花さんのカレーそば!超おすすめです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿