ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆オレオール@マンダレイベイ(2004.1月)

2004-09-06 | ★海外(ラスベガス)
【オレオール@マンダレイベイ】(2004.1月) 若い美女のワインタワークライミングで有名なお店です。残念ながら私達はアルコールに弱いので、せいぜいグラスワインなので注文はしませんでしたが、食事中に1回見ることが出来ました。タワーの傍だったので、美女が手を振ってくれたりするのも見られて良かったです。こちらではお客様の多くが記念に写真を写していて、遠慮なくお料理の写真が写せました。(もちろん、了解を取りましたが)どれも、かなり美味しかったのですが、もしどちらへ行きたいかと聞かれたら、少しの差でノブヒルを選びます。

アヒツナのサラダ(見た目どおりの味です)
チキンすり身の揚げ物(チキンも、味付けも物足りない味でした)
ホットロブスターサラダ(これも特徴がありませんでした)

  

チキンのラビオリ(トマトソースの酸味が美味しかったです)
石鯛のソテー(皮が香ばしく焼けていて、あっさりとしていて、最近食べた魚料理ではNO.1です)
帆立のソテー(柔らかい帆立でしたが、味に特徴が無くて残念でした)

  

鳩のフォアグラ添え(何かの香辛料が気になって、食べられなかったそうです・・・味みせず)



パンナコッタ、ブルーベリー添え(普通に美味しかったです)
ラズベリーのシャンテリークリーム乗せ(ほろ酸っぱくて、新鮮なラズベリーでした)
ピーナッツのミルフィーユ、チョコレートアイスクリーム添え(サクサクして大好きな味でしたから、直ぐにでもまた食べたいです)

  

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆barbie(レディー・リバティ... | トップ | ☆ヒルトン小田原リゾート&ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿