ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆久しぶりの”ヒルトン小田原”ちょっぴり食べ物話(2007.3月)

2007-03-30 | ★国内・海外(ヒルトン)
入浴で食欲も目覚めたので、あれもこれもと少しづつたくさんの種類をお盆にとり、今回も残したのは食べられるかと思って取ったけれども、やはり肉肉していテギブアップのウィンナーだけでした。

朝食で嬉しかったのは、ヒルトン小田原特製の”黒カレー”があったことです。以前から、12階のアティカのランチや、最近は通販で売っている物です。朝から得した気分です。(結構お高いカレーなので。笑)

あまり香辛料も刺激的過ぎず、野菜や牛肉の旨みのような物があるカレーなので、私は朝から美味しく食べることが出来ました。ヒルトン小田原の朝食は生野菜だけではなく、小鉢など野菜のおかずが多いので、それらとカレーで、自分的にはバランスが取れていると思って食べました。

・全部食べたことがありますが、作り方を参照して、具を追加したら寄り美味しく食べられます。(黒:ビーフ黄色:鶏赤:シーフード
  


最後は大好きなリンゴ入りのミューズリーを少しと蜂蜜入りのコーヒーで、2日分位の朝食を食べた気がします。(笑)

食後はいつもと同じように、旦那様は新聞を、私は単行本を持ってリラクゼーションルームへ行き、暫く読書の後にはマッサージチェアでウトウトと朝寝をし、昼前には売店をぐるっと見て周り、神奈川指定銘菓と言う”落花生甘納豆”などを買ってから、チェックアウトは13時までにして貰ってあったので、12時半過ぎ頃にお部屋を出ました。

・落花生甘納豆・落花生どらやき ※3枚目は豆芳菓の宣伝写真です
(落花生甘納豆は「これが落花生?」と思うほど柔らかく不思議な味で、美味しいです。どらやきの餡は白隠元豆の餡に落花生甘納豆が入っています)
  

神奈川県秦野のお菓子屋さん【芳甘菓】

途中で我が家のお気に入りの川崎大師:松月庵へ寄り、大好きな”上天婦羅蕎麦”を食べて帰宅しました。(以前の松月庵のご報告)


※来月も宿泊予約をしてあり、芝桜が綺麗な時期ではないかと思います。他にも、4月はフローラのランチバフェは中華になるそうでなので楽しみです。 

《チャイニーズランチバフェ(4/1-4/27):ヒルトン小田原》
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆久しぶりの”ヒルトン小田原”... | トップ | ☆角型ピルケース・ライトロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿