ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン小田原リゾート&スパ:アクアフェ 食事編(2004.11月)

2004-11-15 | ★国内・海外(ヒルトン)
◎アクアフェで到着日のランチ(イタリアン・フェア)を食べました。ここも、毎月何かしらのテーマで料理を変えているので楽しみです。イタリアンのコースが6種類あり、パスタとリゾットを注文しました。

A:トマトとモッツァレラチーズ、牡蠣・海老・シメジ・ジャガイモ入りのファルファッレのスープ仕立て(リボン型パスタ入り、洋風寄せ鍋風・・・笑)、パン、パンナコッタ、入れたてウインナコーヒー、ミネラルウォーター

 

トマトとチーズは想像通りの美味しさで、パスタは牡蠣の味が良く出ている薄味で、しめじやジャガイモも大好きな私はとても気に入ったのですが、主人は先に食べたリゾットが美味しかったようで、あまり食べませんでした。

パンにはオリーブオイルの中に唐辛子とにんにくを漬け込んだ物をつけて食べました、これは可も無く不可も無くです。

食後はセルフサービスで、マシンでコーヒーを入れ、そこに好きなトッピング(生クリーム・ココナッツ・アーモンド他、各種エッセンス等)を入れて飲むようになっていました。

マーマレードソースかけパンナコッタは濃厚で食べ応えがありました。

B:海老と蟹のチーズリゾット、サラダ&コンソメスープ(写真なし)、パン、パンナコッタ、ウインナコーヒー、ミネラルウォーター

コシのあるお米の歯ごたえが丁度好きな堅さでしたし、しつこくない程度のチーズの量とプリプリ海老・しっとり蟹爪で、美味しいリゾットでした。
 

※両方のコースには各種ミネラルウォターのボトルの中から好きな物を1本選べます。

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ヒルトン小田原リゾート&ス... | トップ | ☆アラスカクルーズ【観光編-1】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿