ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ラ・スカラ@LV、オフストリップ(2003.12月)

2004-09-08 | ★海外(ラスベガス)
【ラ・スカラ@LV、オフストリップ】(2003.12月) 今回、一番美味しかったレストランで、イタリアンです。ストリップから少し離れているので車が必要ですが、こじんまりとしたお店で落ち着きます。オーナーシェフがちょっと太ったアントニオ・バンデラスのような方です。

自家製スモークサーモンのカルパッチョ(サーモンに燻製の香ばしさが残っていました)
チリ味のカラマリフライ(塩と唐辛子だけの味ですが、柔らか)
トマト&アボカド&モッツアレラチーズのサラダ(3種を一緒に食べるのがお勧め)

  

シーフードのフェットチーネ(魚介類たっぷりでちゃんとアルデンテ)
ロブスターのリングイネ(ロブスターの身がゴロゴロ、パスタはシコシコ)
ポルチーニ茸のリゾット(ほんの少し柑橘系の酸味があり、火の通り具合が丁度良い)

  

パンナコッタ(やや堅めで、これのみ お勧め除外)
ホットチョコレートケーキ(コクがあり、チョコレートの美味しさを堪能)
クレームブリュレ(とろとろで、甘さが丁度良い)

  
※パンはあまり美味しく感じませんでした。

 

【La Scala(ラ・スカラ)】
 1020E.DEeset Inn Rd.(In The Mark Tower)Lss VegasNV 89109
702-699-9980

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆フォーシーズンズホテル@ラ... | トップ | ☆barbie(スカーレット:ビビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿