ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン小田原リゾート&スパ:敷地内編(2004.11月)

2004-11-16 | ★国内・海外(ヒルトン)
◎バーブが香る遊歩道  広い敷地内にはたくさんの遊歩道がありますが、先日ラスベガス仲間の”ぜんさん”に教えていただいた、テニスコート沿いをパターゴルフ場へ向う道の脇にハーブが植えてあると知り、朝食後に歩いてみました。ハーブの知識が無いのですが、知っているラベンダー・レモンバーム・セージ・カルダモン等が名札と共にたくさんありました(私は、名札が無いと名前と本体が一致しません・・・笑)。曇り空でやや寒く、散歩を楽しむのにはあまり適した時期ではありませんでしたが、おしゃれな遊歩道でした。
※パターゴルフはバーデ棟1階の受付で申し込みが必要です

  

◎教会(クリスタル・グレース・チャペル)
土曜日は大安でしたので、オープンしたてのチャペルでも数組の結婚式があったようです。私がエステに入っている時に、主人が見かけたそうです。夕方に”お夕寝”をしている時にも鐘の音とクラッカーのような音が聞こえていました。



※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆アラスカクルーズ【観光編-1】 | トップ | ☆今年も”極楽鳥花”が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿