ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆初日の夜食:オーガスタカフェ@シーザーズ(2007.6月)

2007-06-26 | ★海外(ラスベガス)
ご報告が前後しましたが(ギ・サボアは2日目に行きました)、初日は夕方にベガス在住や同時期滞在の友人とダイヤモンドラウンジで軽食(ロールサンド数種・チーズ数種・チキンウィング・他、ケーキ数種・フルーツなどがあります)を摘みながら・色々飲みながらおしゃべりをしたので、夕食を食べる気にならず、そのまま”お遊びモード”に入った為、夜中にお夜食を食べる事にし、その時間にオープンしているホテルのカフェに入りました。※写真はフロント前フロアからオーガスタタワーへ入る所で、左側の”飛んでる女神像”の下がカフェです。

フロントとフロアを挟んで反対側にあり、おしゃれなお店です。お料理は簡単な物しか注文しなかったので、はっきりとは言えませんが、「オーダーした物がいけなかったのか、この時間帯は”はずれ”かも」が全員の感想でした。その後は利用する機会がありませんでした。(3人分です)

・フレンチオニオングラタンスープ
   ・・・ぬるくて、チーズが完全には溶けていませんでした
・シーザーサラダ、海老添え
   ・・・大盛です
・フィッシュアンドチップス
   ・・・ポテトがお魚と同じ大きさでビックリ。衣が厚すぎ。
・グレープフルーツ、ストロベリー添え
・コーヒー

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ギ・サボア(Guy Savoy)@シ... | トップ | ☆昼夜続けて、グランドウォッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿