ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆barbie(ソロ・イン・ザ・スポットライト)

2004-09-04 | ★我が家の娘達(barbie)
barbie(ソロ・イン・ザ・スポットライト)私が小学校低学年で遊んでいたバービーの復刻版ですが、その当時の物はいつの間にか無くなってしまいました。まだ日本で発売されて間もなかったので馴染みが無く、「変な顔」とお友達に言われていましたが、私は気に入っていました。確かに小学生が遊ぶには”当時のアメリカ風で化粧が濃く、怖い顔&凹凸がありすぎるナイスバディ”はちょっと変だったかもしれませんね。ドレスはこの後に掲載させて頂きますが、ピンクのドレスと濃ピンクのコート付きドレスの3点しか買わなかったので、母がフリルやレースを付けてドレスを作ってくれた物で着せ替えて、お姫様ごっこをしていました。

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆パール@MGM(2003.9月) | トップ | ☆カバナ@MGM(2002.8月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスバディ~☆ (miwako)
2004-10-05 19:22:34
こんばんわ~☆



お洒落なドレスのbarbieちゃん~

私もいろいろあったはずなのに・・

洋服も小物もどこへ?行ったのでしょう~

2年前に実家を処分するときに捜してくるべきだったと後悔しております。



確かに恐い顔~凹凸のあるナイスバディのために洋服を作るのが大変です。

素敵な「ガラスの靴」にうっとり・・barbieに履かせたいと思いました。

ピンクのドレスとコート楽しみにしております。

ではまたおじゃまいたします(^_^)/~

返信する
miwakoさん、いらっしゃいませ (SATO)
2004-10-05 22:13:46
ナイスバディはダーツを取るのに苦労するでしょうね(笑)。私は作れないので出来合いで探しますが、miwakoさんはお裁縫大得意系でしょうから、これからも可愛いお洋服を作って見せてくださいね。



※ピンクのドレスとコートは、左側のカテゴリーでペントハウス(barbie)に掲載してありますのでご覧下さい。

返信する

コメントを投稿