ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆前泊のヒルトン成田で中華三昧:「梅園」(2007.5月)

2007-05-09 | ★国内・海外(ヒルトン)
先日のシンガポール旅行の前泊でヒルトン成田に宿泊しましたので、その夜の夕食には、通常は土日祭日のみ注文できる、中華料理店「梅園」のオーダー式バイキング”王様のバイキング”が、GW期間中と言うことで休日ではなかったのですが注文できたので、それにしました。

「梅園」の”王様のバイキング”(昼3,200円・夜6,400円)は東京ベイヒルトン等の「王朝」のオーダーバイキング”王朝の味覚”(昼9,000円~夜11,300円)に比べると品数や高級食材料理(伊勢海老・鮑・ふかひれ等)のお料理も少ないのですが、そのかわりにテーブルバイキングにしてはお手頃価格なので、費用を考えずに好きな物を食べられて嬉しいです。

この日は2人とも空腹でしたので、次々とオーダーしたい物が決まり、出来たてが届く度に美味しく頂きました。量も丁度2人で取り分け皿に山盛りになる位づつなので丁度良く、気に入った物は再度注文したり出来ました。

              

※最初の冷菜盛り合わせはお通しのようなもので決まっていました。他には北京ダックと伊勢海老は注文の制限がありましたが、他は何度でも注文できるそうです。また、内容は時期により変わるようなので、確認してからご利用下さい。

写真を数えてみると、2人で15品を食べたようですが、内1品は炒飯で普通の1人前あったので(写真は取り分けた物で、この3倍程度ありました)もっと多かったような気もします。(笑)

※2007年GW:王様のバイキングメニュー。赤丸が注文した上の写真の物で・・・完食~
(2個づつ注文した物・・・伊勢海老・エビマヨ・タピオカココナッツ)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お買い物1号はスワロフスキ... | トップ | ☆シンガポールご報告:ヒルト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿