ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ラーメン丼サイズのオニオングラタンスープ@MGMグランドホテルラスベガス(2016.1月)

2016-06-19 | ★海外(ラスベガス)
「何?何?これ?天津麺頼んだかしら??}
と思ってしまったくらいな大きな丼のような器が届きました。
でも、確かにウエイターさんはオニオングラタンスープと言っているし。
一面の雲のようなチーズにスプーンを入れるとよく知っているバゲットではなく
四角いふやけたトーストに山盛りにチーズが乗っていました。その下はちゃんと
熱々のオニオンスープがありました。

疲れて冷えた体にはそれなりに美味しくてうれしかったのですが。
スープがこんなに大きいとは思わなかったので、他にカプレーゼサンドイッチと
エッグベネディクトとトマトジュース・コーヒーも注文してたので、どのお料理も
美味しいのにほとんど食べられなくて悲しかったです。
次回は量を考えて注文し、美味しく完食予定です。





いつものスパスイートタイプでしたが、壁の絵がクリムトからフラワーに替わっていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ロッテホテル釜山の対応ご報... | トップ | ☆ESTAを無駄に重複して申... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まのあ)
2016-06-26 13:51:15
こんにちは☆

遅ればせながら、再開店
おめでとうございます♪

謎の再開店(笑)
鈍くて本当にスミマセン…

食パン1枚入りのオニオンスープ
初めて見ました(笑)
ダイナミックですねー。

また素敵な情報
楽しみにしてます^♥
返信する
再開店案内チラシが不出来で・・・ (SATO)
2016-06-26 15:52:18
まのあちゃん、いらっしゃいませ。夏風邪全快しましたか?
ご案内意味不明でしたね、申し訳ない。再開のあやふやな
気持ちが表れていたためにあのようなものになって
しまってました。

以前のようなテンポで記事のアップをすることはできそうも
ありませんが、老後(既に老後かしら?)の楽しみも兼ねて
ボチボチと何か残せればよいと思っています。
返信する

コメントを投稿