ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆男性用のデコ電(2006.9月)

2006-09-19 | ★デコレーション作品
知り合いからの依頼で、”愛する旦那様”へのプレゼント用としてのデコ電ジャケットを、奥様の希望(浜崎あゆみバージョン風のグレー版)で作ってみました。この色の組み合わせ(”シルバー&クリスタル”)の方が、我旦那様の海外用携帯の”黒&シルバー”よりコントラストの派手さがなくて、男性向きだと思えます。

ラインストーンの使用する色の在庫が解らなかったのですが、ざっと数えてみたら足りそうなので、早速始めてしまいました。(補修用分までで丁度おしまいだったので、危なかったです)

途中で足りなくなると、注文して届くまで日がかかってしまうので、やる気が失せてしまいそうです。気まぐれなB型としては、その気になっている時を逃すと、全くやる気が無くなる可能性が強いので、良かった良かった。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆久しぶりのヒルトン小田原(2... | トップ | ☆小田原駅近くの美味しいイタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばやい ()
2006-09-20 02:05:55
いつの間に作ったのですか?

すばやい・・・凸凹
返信する
㊙にしておきますね (SATO)
2006-09-20 06:06:57
デコ電なので凸凹(デコボコ・おうとつ)ですね。もう、変換を覚えたら使いたいのね。



この位は、夕飯前(ゆうめしまえ)に出来ました。(夕方のおやつ無しで頑張りましたよ。笑)

返信する

コメントを投稿