ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆”短いのに長く感じた”ソウルから戻りました(2012.4月)

2012-04-14 | ★海外(ソウル)
今日の21時過ぎに羽田へ到着しました。行きもソウル12時着だったので、2泊3日でも色々と楽しめました。皆さんからしたら、かなりグウタラしていて勿体無い時間の使い方だったかもしれませんが、大満足で帰国できたことは確かなので、ボチボちとご報告をさせて下さい。

写真は、宿泊先のロッテホテルソウル(明洞)のクラブフロアのラウンジでティータイムです。少し前に韓国到着1回目の食事をしたばかりだったので、サンドイッチ等は取らずに、甘い物ばかりにしました、美味しかった♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2011年ソウル4回&明日から... | トップ | ☆金浦空港に新しいラウンジが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿