ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆金浦空港に新しいラウンジが出来ていました(2012.4月)

2012-04-15 | ★海外(ソウル)
年始に利用した時には無かったのですが、出発階の4階にプライオリティパスカードで利用できるラウンジがオープンしていました。(VISAカードの表示もありましたが、どのランクで利用できるのか確認していません。)

※私の【プライオリティパスカード】は、AMEXプラチナの附帯で貰っていますが、楽天ゴールドカードでもついているそうです。Yクラスでも共通カードラウンジや航空会社ラウンジが利用できる空港が多いので、旅行が多い方は便利だと思います。

 

普通の飲食店に入って行き、突き当りを右に曲がるとラウンジ受付がありました。カードと搭乗券のチェックをして、サインすれば利用できます。

釜山のアシアナや大韓航空の、ソフトドリンクと乾き物少々だけとは違い、航空会社のラウンジ風に、サンドイッチ・おむすび・パスタ・カップ麺・点心・簡単なケーキ類・シリアル類などと、アルコールも少々ありました。

   

遅めのランチを済ませてあったのでコーヒーだけ飲みましたが、広々とした出発フロアが見渡せてて、2台のPCと1台のマッサージチェアが利用でき、有料で普通の料理も注文して食べることが出来ます。

 

ただ、トイレですが、一旦外へ出てその階の奥にあるのが、ちょっと面倒ですし、いくら小さな空港で、搭乗口まで時間が掛からないとは言え、出国手続き前のエリアなので、あまりのんびりとはできないかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆”短いのに長く感じた”ソウル... | トップ | ☆たまには”化粧品・食品”以外... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まのあ)
2012-04-17 15:13:31
SATOさん

ソウルの新情報嬉しいです~!
Pパスのラウンジができたのですね。
ぜひ利用したいですわ。

ロッテは立地がよくて新羅よりお買物が便利ですよね。
本館は泊まったことあるけど新館はまだなのでクラブフロアのお話が楽しみです。
あ、次回、取れたらウェスティンもいいですよ。
ここのサウナとラウンジかなりオススメー。

あとコスメは韓国のSKⅡと呼ばれているSUM(免税店にあります)がSATOさんに合いそう。
SKⅡより安いのになかなかいいです。

小田原ヒルトン、特典で取れてよかったですね~~
値上がっちゃって休前日だととても有償では高すぎるので。。
ひー満さんによろしくお伝え下さいませ♡
返信する
Unknown (SATO)
2012-04-18 10:07:01
まのちゃん、
次回は寄ってみてね。下が混んでいると、静かとは
言えないカも知れないけれど、広々とした眺めが
気持ち良いですよ。

まのちゃんのブログの化粧品情報は素晴らしいです。
いつも新しい物をお試しして、感想書いてくれているので
参考になります。

それと、韓国芸能情報では、いつもお世話になってます。
ド素人の私が、見かけた写真を送りつけて「この子、誰?可愛いわ」
ってgoogle代わりに調べて貰ったりで、助かってます、
ありがとうございます。

ウエスティンはロッテの隣ですよね?エレベーターホール
から見えました。場所は同じに良いので、泊まってみたいです。

で、次回はいつ?
返信する

コメントを投稿