ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆アクアボーテスパ@ヒルトン小田原(2004.5月)

2004-09-15 | ★国内・海外(ヒルトン)
今回は友人と一緒に2コースを受けることにし、3時に入って6時近くまでたっぷりと堪能してきました。私は先月と同じ方が担当でした。グランドオープンをしたので室内の改装も終わっていて、先月には無かったエステ利用者専用のティーラウンジ(施術後、ハイビスカス&フルーツ等のジュースを出してくれました)がありました。
※過去のヒルトン小田原関連の記事は、このブログの左側のカテゴリーで★国内旅行の部屋をご覧下さい。

タラソパックは今回が初めてです。海草の匂いが気になるかと心配していたのですが、微かに香料の良い香りがするだけで全く気になりませんでした。暖かいベッドの上で全身に緑色の海草入りトリートメント剤を塗ってもらい、ビニールと毛布に包まれて顔にはタオルの乗せ、上からもライトで軽く暖めながら暫く横になっていると、ポカポカと暖かくなってきて汗が出てきました。

シャワーで洗い流してから、前回もお願いしたオイルトリートメントですが、タラソパックは代謝が良くなるのでオイルマッサージはやや軽くすると聞いていたのですが、けっこうコリも取れる程度のマッサージで本当に気持ちが良かったです。

最後にヘッドマッサージが始まったのは知っていたのですが・・・・、またもや余りの気持ち良さに記憶がとぎれとぎれで、室内の電気がついて終了が解り、今回も大満足でした。

写真はバーデ棟で、左がプール・サウナ等、右が大浴場・エステ等です。

※私は、海の明かりコース(タラソボディパック&ヘッドトリートメント)50分-¥10,500、オイルトリートメント60分-¥10,500で。ここは初めての友人は、フェイシャル&デコルテ80分-¥13,650、ハワイアントリートメント60分-¥13,650を受けました。
メニュー 


※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆国際色豊かな美容院 | トップ | ☆マンダレイベイ・ホテルのコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿