ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆国際色豊かな美容院

2004-09-15 | ★閑話室
【国際色豊かな美容院】いつもは昼間に行くのですが、思い立って夕方の美容院へ行ったら、ご出勤前の綺麗どころ(とは限らない?)が結構来ていました。入った頃はごく普通の日本人のお客さん、次に韓国美女が「今、他の美容院でセットしたけど、気に入らないから直して頂戴」と片言で言ってきました。その方が帰るときに鏡越しに目が合ったら、にこってされてしまいました、美しかったなあ。

次はフィリピン系の長身のお二人。うん???、何だかちょっと・・・やっぱり!片言でしゃべりだしたら、ニューハーフ系でした。何回か来ているようで、一人が「前と同じにして」と言ってました。美容師さんが「今日は振袖?それともドレス?」とか質問しながらセットが始まり、あっと言う間に高々と結い上げられて、出来上がりです。

それからは、メイキャップの開始。いや~、手際の良いこと良いこと。私が終わる頃には、大柄な美女2人の完成で、とっても妖しげな雰囲気が漂ってます。後ろの首筋なんて、私が見てもクラッってきそうな色気でした。(笑)

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆アクアフェ(プールサイドレ... | トップ | ☆アクアボーテスパ@ヒルトン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿