ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ぷりぷり”海老ワンタン麺”(2004.9月)

2004-10-02 | ★閑話室
【ぷりぷり”海老ワンタン麺】 ここの海老ワンタン麺はラスベガスのMGMホテルにあるアジア軽食のお店「グランドウォック」の物と良く似ていて、それと比べると麺はやや太目ですが、あっさり醤油味が美味しいし、プリプリの海老が入ったワンタンも大好きです。

餃子は一緒に写っているお箸と比べて貰えば解ると思いますが、ひとつが12cm位あって食べ応えがあります。お店はおしゃれな、ゆったりとした造りで、窓は無いので暗めですがランチでも静かに食事をすることが出来ます。

今回は、海老ワンタンメン・八種野菜入りのビーフン・海老のマヨネーズ炒め・大陸餃子を注文して、2人で完食しました。

  

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ガラスの靴 (番外編) | トップ | ☆ミューザ川崎シンフォニーホ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (でぶん)
2004-10-02 12:47:13
これは美味しそうですね!

海老ワンタンも、ビーフンにも目がない自分としては

居ても立ってもいられなくなります。



因みにこれはどちらのお店なのでしょうか?

差し支えなければお教えくださいませ。
返信する
石庫門(せっこもん) (SATO)
2004-10-02 13:07:07
私が行っているのは、JR川崎駅前(旧北口側)の石庫門・川崎ダイス店です。横浜から近いですから、是非行ってみてください。



コース料理もお手頃なお値段であるようです。(未経験)
返信する
HPがありました (SATO)
2004-10-02 13:12:43


http://www.kamonka.jp/sekkomon/top.html
返信する
横浜は横浜でも (れみ)
2004-10-02 14:25:46
ハードロックホテルの近くにある、横浜海源楼に行ってきました。



金曜日はお野菜が入荷するので、山芋、えのきそれから、すくい豆腐を買ってきました。



ついでに、豚のしょうが焼きを食べたんだけど、お味はねぇ、コメントを控えさえていただくわ。
返信する
う~ん、コメントできないお味ね (SATO)
2004-10-02 21:55:47
ベガスで山芋は手に入りにくいでしょうね、れみさんは何を作ったのかしら?

(しょうが焼きはそんなに失敗の無いお料理だと思うけど)



石庫門のお勧めの追加ですが、スープ入り焼き餃子も食べてみて下さい。端を噛んでスープを啜ってから食べるのは小龍包と同じですが、それよりも美味しいです。
返信する
Unknown (れみ)
2004-10-02 23:28:34
スープ入り焼き餃子おいしそうですね。



山芋をつかって、短冊かとろろにしようと思ってます。買ってきた全てのお野菜を腐らせずに食べきれるかが課題です。
返信する

コメントを投稿