ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆♪もう~ひと~つう寝たら~♪・・・え?もう聞きたくない?

2006-03-11 | ★海外(ラスベガス)
今朝は二度寝をしてしまい、起きたら9時を過ぎていました。ベガス行きの仕度は出来ているので、今日はゆっくりと旅行前の恒例行事へ行ってきました。

まずは、美容院へ行き、2週間前に行ったばかりなので、伸びてはいないのですが、気持ちだけカットして貰い、頭のマッサージあとのシャンプー台では、ぐっすりと寝てしまったようです。

その後は、リフレクソロジーのお店へ行き、後頭部から腰までと手・腕のマッサージを60分、足湯に浸かった後にパウダーとオイルのリフレクソロジーを75分して貰い、こちらでも意識が細切れで、「ふがっ」と目覚める事が十回近くあったかもしれません。

終わった後に、担当の方に「今日は特に腰がお疲れですね、これでは痛くて辛かったでしょう」と同情されてしまいました。そうです、荷造りで変な体勢をしていて疲れが溜まっていたのです。それも、丁寧&力強く揉み解して貰えたので、元気いっぱいで出かけられます。

夕方に戻ってから、滅多に出さない根性を入れて、ベガス用にマニキュアを塗りなおし、自己流簡単アートをして、帰還準備完了です!(が、食事や入浴をして、今見たら、既にラインストーンが1個取れていました、悲しい)

明日は旦那様が成田まで送ってくれるそうなので、途中でひー満さんと合流して、一緒に成田へ行きます。

ひー満さんやれみさんとご一緒なのですから、楽しくないはずはありませんが、万が一”ライオンちゃん達”が冷たくて、遊んでくれなかったら、SATOは落ち込んでベガスからの書き込みが少なくなるかも知れませんが、その時は心中を察して、浮上するまでお待ち下さい。
※ただし、落ち込んでいても、いつも楽しい話題を提供してくださる、ひー満さんに関するスクープがゲットできましたら、直ちにUPさせて頂きますので、そちら方面ファンの皆様ご心配なく。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆機内預け手荷物(受託手荷物... | トップ | ☆元気に遊んで・食べてます!... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませ~ (yoda)
2006-03-12 00:04:23
明日ご出発なのですね。カラダも荷物も準備万端!後は、飛ぶだけ~!ですね♪



ラスベガスからの、実況楽しみにしております。

サンフランシスコ、お天気良いといいですね。



気をつけて、食欲・物欲・美欲を、心ゆくまで堪能・満喫してきてくださいませ~♪
返信する
スクープ期待してます☆ (みーこ)
2006-03-12 00:22:30
SATOさん、すっかりご無沙汰してしまいました。



ご帰還の日になりましたね♪

ご一緒できなかったこと、残念でなりません!!!

お優しい旦那様が送ってくださっての出発とか。

重ね重ね羨ましいわ~☆



賑やかで、美味しくて、素敵な報告が楽しみです♪



ライオンちゃんたちによろしく~~~



いってらっしゃいませぇ~(^^)/~~~
返信する
出発準備も完了です (SATO)
2006-03-12 08:15:29
yodaさん、

ひー満さんは新幹線に乗ったそうなので、予定より1時間早く空港へ行って、あちらで”ブラブラ&ぐうたら&パクパク”しています。



サンフランはこの時期ではあまり快晴とは行かないでしょうが、使い捨て用に100円ショップで小さくて軽い折りたたみ傘を数本用意したので、大丈夫です。(会社の子に頼んで買ってきてもらったのですが、十種類以上も柄があって悩んだので、9本買ってきたそうです。生地はペラペラですが、小雨程度なら十分使えそうです)
返信する
今回はご一緒できなくて残念でした (SATO)
2006-03-12 08:20:20
みーこさん、

ベガスではなくても、今月は楽しい予定があるそうで、良かったですね。それまでは頑張ってお仕事してください。



今回こそはスクープを逃さないように頑張ります!(笑)
返信する
お気をつけて♪ (もん)
2006-03-12 14:13:44
もう出発されたでしょうか?



もしライオンちゃん達が冷たかったらブログで悲しみをぶちまけて下さいね(笑)。

今回はサンフランシスコにもお出かけなのですね。

私の初めての海外(もう20年前!?)がアメリカ西海岸でサンフランにも寄りましたが、すごい時差ぼけだったのであまり覚えていないのが残念です。

SATOさんのご報告を心待ちにしていますね!
返信する
レミドリンク (ひー満@成田)
2006-03-12 14:43:44
今回は必殺れみドリンクを用意したので、気絶することはないと思います。

食べながら寝てしまうのも、たぶん、大丈夫と、思います・・ぼそ。
返信する
行ってらっしゃいませ♪ (れあ)
2006-03-12 16:21:40
今は飛行機の中でしょうか?



いいな~ いいなぁ~



いつもSATOさんのブログを観て、頭の中だけはベガスに行ったつもりになってます。笑



今回も、楽しいご報告お待ちしております♪
返信する
行ってらっしゃいませ (まのあ)
2006-03-12 17:43:31
もう出発だったのですね。

SATOさんの楽しい気分が伝わってきました。

ライオンちゃんと仲良しできるよう日本から

お祈りしています(笑)



今回はサンフランシスコも行かれるのですね。

美味しい物が食べれるといいですね。

ご報告が楽しみです♪



私も10年以上行ってないので、もう記憶が薄れています・・

昔はあの路面電車に飛び乗るの夢でなんとか

実現させたけど、今やったら足が縺れて

引き摺られて大惨事になりそうです(汗)
返信する
今頃・・・ (CR)
2006-03-12 23:02:39
空の上かな・・・・



SATOさん、ひー満さん、私の分まで楽しんできてくださいね。
返信する
遅ればせながら・・ (りんりん)
2006-03-13 00:56:51
遅ればせながら、いってらっしゃい!!

そろそろSATOさんたちが、ベガスにいかれるのでは・・と思いのぞいてみたら、もうご出発されているのですね。

私も、行きたい~。れみさんや、ひー様と楽しんできて下さいね。ライオンちゃんにも宜しく!

サンフランシスコのお話も楽しみにしています。

10月からベガス直行便がなくなったら、我が家も一度サンフランシスコで途中下車してみようかと思っています。まだ、寒いかもしれませんね。どうか、お気をつけて、お話楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿