ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆駆け足”博多&釜山旅行”博多夕食編(2006.10月)

2006-10-27 | ★国内(その他)
ここは、”社長&専務さん”のお知り合いのお店で「あれが好き・これが嫌い」と前以て色々と我儘を伝えて用意して頂いたのでどれも美味しくて、その上”これでもか~”って言う位の量が出てきて、最後の方は”苦しくて苦しくて”大変でした。(笑)

  

写真でサトイモのそぼろ餡かけ・地鶏の空揚・雑炊以外は、各自1皿づつです。
(ひー満さんはお魚が苦手なので、別の物にして貰い、雑炊もお魚だしのお鍋とは別に作って貰い、余ったお魚料理は皆で分けて頂きました。)

  

成人してから食べられるようになった鯖が食べたかったので、3種類用意して貰え、生鯖の美味しい物はそうそう食べられないので、大満足で素。

  

鯖寿司が最後の方だったのですが、これを食べなくては博多へ来た意味が減ると思い2個とも食べました、満腹でも美味しかったです。さすがに皆さんも満腹で、お鍋の後の雑炊はパスしました。(今ならもっと食べられるんですが。笑)

  

《さだ幸》
住 所  福岡市中央区大名2-1-43 東洋マンション103
      西鉄福岡駅 徒歩7分 (地図)
電 話  092-761-4187
定休日  日曜・祝日
     (土曜日はランチ休み・夜も予約のみ)
営業時間 ランチ 12:00~14:00  ディナー 17:00~22:00

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆駆け足”博多&釜山旅行”博多... | トップ | ☆駆け足”博多&釜山旅行”博多... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました(笑) (まのあ)
2006-10-28 21:08:12
今だったら、今だったら雑炊も食べられたのに~

もう一度、胡麻鯖と鯖寿司が食べたいです。

つい先週の今頃の事なんですよねー。

また時間が戻ってほしいです~(涙)
返信する
ああ、鯖寿司~ (SATO)
2006-10-29 11:06:26
「胡麻鯖の胡麻醤油和え」と「鯖寿司」が又食べたいわ~。



こちらでは、そうそう美味しい生鯖は食べられませんよね。



もっと寒くなると、鯖の身がもっと厚くなって美味しいんだそうです、食べたい!
返信する

コメントを投稿