ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆駆け足”博多&釜山旅行”博多朝食編(2006.10月)

2006-10-28 | ★国内(その他)
1泊して、この日9:30博多港発のビートル号で釜山へ移動の為、8:00に”ボランティア旅行会社の社長&専務”ご夫妻が迎えに来て、港まで送って下さるとのことで、お言葉に甘える事にし、7:00オープンを待って朝食場所の「バンテアン」に入りました。

中庭の池(?)に面して大きな硝子窓の明るいお店です。朝食はバフェとのことなので、早速色々とお皿に乗せてきて食べ始めました。

  

ベガスや国内の大きなホテルのバフェとは違うので、種類も多くはありませんが、温泉卵・中華粥・ご飯・シリアルなどもあり、ジュース数種とコーヒー・紅茶もあります。

  

パンが全て半分になっているのは良いですね。色々な種類を食べたい時に、1個では幾つも食べられなくなりますから。(どれも、フワフワで美味しくて、バターやジャムを塗って、半分のを4切れ食べてしまいました)

   


1時間しかいられなかったので、そうゆっくりも出来ませんでしたが、明るい窓際での気持ちの良い朝食でした。

ハイアット・レジデンシャルスイート
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆駆け足”博多&釜山旅行”博多... | トップ | ☆駆け足”博多&釜山旅行”釜山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってましたぁ~ (とも坊)
2006-10-30 11:33:30
食事の画像って大好きです♪

アングルd(>_< )Good!!

パンが半分になっているのはうれしいですね。

今時間が時間だけに お腹がぐぅ~となってしまいました。

美人妻ツアーを見ているとどこかお泊りにいきたくなる衝動にかられます。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ大型ってどこまでが大型??

うふ・・私ってもっと大型かも汗

返信する
同じく、食べ物写真が大好きです (SATO)
2006-10-30 12:52:18
とも坊さん、



ここのパンは柔らかくて美味しかったですよ、かなりの高得点でした。



”大型(自称)美人妻の会”の入会資格は厳しいですよ。

まず、身体だけでなく、性格も胃袋も大型じゃなくてはいけないのです。

更に、あくまでも美人であると言うのは自分だけ(自称)であって、

決して皆さんから美人と呼ばれる方は基準外です。



と言う訳で、条件をクリアできる方は少ないでしょう。(笑)
返信する

コメントを投稿