ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆桜と芝桜の間でちょっぴりガッカリなヒルトン小田原(2007.4月)

2007-04-17 | ★国内・海外(ヒルトン)
先月下旬はまだ桜は蕾で、今月中旬は散り残った桜がポチポチとあるだけでした。それなら芝桜は咲いているかもと思ってお散歩がてら見に行ったら・・・・疎らにピンクと白が見えるだけでした、ああ残念。

まあ、お花は楽しめませんでしたが、前日の天気予報では朝のうちは雨のようでしたが、早い時間に雨があがり晴天となり、とても気持ちの良いドライブができ、雨で汚れが流されたようで、お部屋からの景色もクッキリしていて綺麗でした。

池(?)には、毎年初夏に逢えるカルガモ親子の親と思える鳥が1羽だけ日向ぼっこをしていました。(写真中央下部の飛び石の上にいます)

 

お部屋は先月と同じデラックスルームにアップグレード(HHオーナーズの特典)して貰えたので、ゆったりとした”お部屋”も”ウェルカムフルーツ&お菓子&お水”に変わりは無いのですが、”アメニティ”が違っていました。

以前のヒルトン名が印刷されたものでも、SOMOでもなく、12・3cmはある大きな物になっていて、何泊分?と言った感じの量でした(笑)。ただ、これはスタンダーなお部屋用なのかどうか解りません。(先日、ダイヤモンドランクからゴールドランクに変わってカードが送られてきたので、これが標準のセットなのかもしれません)

 

昼食のフローラは”中華バフェ”となっていましたが、いつもより中華料理が大目と言う程度で、和食や洋食もあり、完全に中華と言うわけではありませんでしたが、美味しかったです。


夕食は3人で、1人は和食で、2人は洋食の内容を一部変更して貰いました。和食は先月と同じメニューでした。久しぶりの洋食は、変更して貰えたメニューが、今月の目玉である、日本の各ヒルトン系ホテルシェフの方々によるお料理のなかの1品と同じような物にして頂けて、嬉しかったです。

夕食のメニューについては後日ご報告させて頂きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆デコレーション・コンパクト... | トップ | ☆4月のディナー:ヒルトン小... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒルトン東京ベイも (mikiko)
2007-04-17 13:02:48
SATOさん、ご無沙汰しています!
先週、ヒルトン東京ベイでデラックスプラスルームに宿泊したのですが、アメニティは、同じクラブツリー&イヴリンのラ・ソースでした。2本ずつあったので、もちろん余ってしまい、来月の出産入院用にとごっそり持って帰ってきました(笑)。
私は香りが気に入りました!
返信する
お久しぶりです (SATO)
2007-04-17 16:20:19
もう出産間じかだったのですね、お大事にしてください。

東京ベイのも同じでなのですね。小田原では大浴場へ行きますので、お部屋の浴室は以前に1回使ったきりで、アメニティは殆ど使わないのに持ち帰って、いつか使えるかもと思い暫く保存してます。(笑)

ただ、車で行かない時にあの量はちょっと邪魔ですね。
返信する

コメントを投稿