ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆新潟の春景色&白鷲&白鳥:みーこさん撮影(2006.4月)

2006-04-26 | ★国内(その他)
まだまだ寒い日もある新潟から、素敵な春の風景写真を頂きました。ご自宅からほんの少しお出かけするだけで、こんなに綺麗な景色を堪能できるなんて、羨ましいですね。いつも仲良く母娘さんでお出かけされていて、親孝行とは縁遠い私には耳の痛いお話です。(笑)

*******************《みーこさんのご説明》*********************

4/22・23の天気予報がよくないので、期待していなかった分 春の陽射しに包まれてとっても幸せ気分に浸ることができました。母&妹&私の姦しいドライブ中に写した写真です。

・菜の花の直ぐ向こうには、2羽のシロサギ、残雪の山の麓の方に見えるのは桜並木です。
・福島潟『潟来亭』の周り一面の菜の花畑は 眩しいくらいでした。
・我家から30分くらいのドライブで、こんなステキな場所があるんですよ~♪

  


・白い花は水芭蕉。すぐ近くの桜並木も見事でした。ここはアヤメでも有名な瓢湖の一角。
・気分良く目覚め、早朝から散歩に出ました。朝露に輝いた 土筆 が楽しそうに見えませんか?
・瓢湖には、桜の季節でも居残り組みの白鳥のグループが。。。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆思いがけない所で”藤の花”を... | トップ | ☆花粉がたくさん飛散している... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿