ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆透明なクリスタル色のiPod nano用ケース&ミニデコ電(2007.3月)

2007-03-27 | ★デコレーション作品
これは、オークション経由で依頼を受け、ご希望の色で作った物です。今まで透明のクリスタル色のみで作った物は無かったのですが、出来上がってみると、年齢や服装にかかわらず持てる物のように思えました。

ミニデコ電はオマケで勝手にお揃いで作ってみた物ですが、iPodケースと同じような素材があったので丁度良かったです。

依頼主の方が気に入ってくださって、なるべく長く愛用してくださると嬉しいのですが。(どのくらいの耐久性があるのか解らないので、ちょっと不安ですが、現在は使っていない物ですが、私の携帯電話は1年近くは問題ありませんでした・・・使い始めて直ぐに端の1箇所がはずれでしまいましたが、補修後は取れていません)

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆裏面も貼ったミニデコ電(200... | トップ | ☆桜のお花見には早すぎました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿