ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆クリスマス in ハワイ

2004-12-12 | ★海外(その他)
若い頃はハワイに嵌っていて、せっせと通っていました。上の写真は、その頃定宿にしていたシェラトンワイキキのお部屋の窓から見たダイヤモンドヘッドです。

まだハレクラニも出来ていなかったので、このホテルはワイキキの中心にあり、ショッピングに便利でしたし、ビーチにもプールサイドから出られてとても気に入っていました。隣のワイキキパークホテル(日本のオークラホテル系)の1階にある日本食の「花鳥」の和食が美味しくて、よく行っていました。※ここ何年も行っていないので、まだあるのか、各ホテルの名前が変わっているのかは不明です

丁度、クリスマス時期にハワイ行った時の写真です。ホテルのロビーがこのように華やかにクリスマスモードになっていましたし、アラモアナショッピングセンターなどには大きなサンタクロースが飾ってあり、個人のコンドミニアムのベランダには綺麗にライトアップの飾りつけをしている所が多くありました。クリスマス前はプレゼント用の化粧品のコフレや、可愛い小物が多くあって、一層ショッピングに燃えていた気がします。(笑)



※現在の私をご存知の皆さん、この写真は決して横幅を修整した物ではありませんよ(もちろん娘でもありません)。この頃はまだ若く、肉襦袢を着込む前だったのです。現在は毎年着実に肉襦袢増殖中です。(笑)

写真はどちらも、普通のカメラで写した物をスキャンしました。

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ナイアガラの滝@カナダ &... | トップ | ☆ハウステンボス・他@長崎 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2004-12-12 09:47:31
こんにちは



お写真拝見しました。

双子の妹さんでしょうか、雰囲気は似てますが別人ですわね。



最近ショッピングは飽和状態ですね。食べ物以外は...
返信する
デジタル時代? (たけぷ~自宅)
2004-12-13 18:02:24
確かに面影が…

いかんいかん、反省っ



でも、お若い頃からオーラをまとっていらっしゃったのですね。

このお写真からも「座ってポン」の神通力を感じます(笑)

今も昔も姿勢が素晴らしいです。
返信する
元凶はラスベガス? (SATO)
2004-12-13 18:42:26
れみさん、

>似てますが別人



はい、実は娘です・・・ってことでお許しを。(笑)





たけぷ~さん、

>確かに面影が…



いえ、ほんの微かな面影も・・・無い! が正解です。(笑)



何処でどう道を間違えてしまって、今の気ぐるみ着用状態の身体になってしまったのでしょう、悲しい!



思い起こせば、ラスベガスへ通い始めた頃から変化が現れてきたような気がします、ラスベガスで”美味しい物食べ放題!””座ってスロット押すだけ・ポン!””ぐうたら・ぐうたら、リラックス!”でしょうね。(爆笑)

返信する
麗しき御姿 (でぶん)
2004-12-14 12:37:25
もうこのお写真のお姿で記憶しましたよ♪



オイラの若かかりし頃の写真と現在を見比べて欲しいものです。(爆)

返信する

コメントを投稿