ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン小田原リゾート&スパ:色々(2004.5月)

2004-09-07 | ★国内・海外(ヒルトン)
【ヒルトン小田原リゾート&スパ】(2004.5月) 先月に続いて、今月は友人と”温泉&エステ&食べまくり”に行ってきました。ヒルトンオーナーズの会員なので、今回もお部屋はUGされて前回同様に8階のファミリースイートです。また、チェックイン時にレイトチェックアウトを頼んだところ14:00まで(通常は11:00)にして貰えました。

起き抜けに大浴場に行き、読書をしながら露天風呂につかり、朝食&散歩の後に友人と2人して朝寝をし、その後売店で買い物、そしてランチをしてからチェックアウトでき、のんびり・たっぷりと滞在を楽しめました。

皆さんに教えて頂いて、年会費を払ってもヒルトンVISAゴールドカードに加入し、ヒルトンオーナズゴールドカードになったのは正解でした。年に数回の利用で、朝食&お部屋UG&レイトチェックアウト等のコンプリメンタリーで年会費分以上のお得感があります。ただし、朝食以外は場合によっては無しだそうです。

  

※部屋のタイプが同じなので2004.4月の写真を転載しました

◎帰りにも小田原まで行って、以前から何回か貰い物で食べたことがある、餡子たっぷりの”守谷のあんぱん”と何十年ぶりかで甘食を買って帰りました。(このあんぱんを売っているお店は昔のままでとても小さいので、早くに売り切れることが多いそうです。その日も次から次へと売れていきました。

※過去のヒルトン小田原関連の記事は、このブログの左側のカテゴリーで★国内旅行の部屋 ★スパ&エステ等をご覧下さい。

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆NW機内食(~2004.1月) | トップ | ☆ラスベガスの病院&往診(20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿