ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆NW機内食(~2004.1月)

2004-09-07 | ★海外(ラスベガス)
【NW機内食(Cクラス)】(~2004.1月)航空会社は価格も主な理由で、NW(ノースウエスト航空)を利用することが多いです。成田-ラスベガスの直行便が出来たのでNWに統一したのですが、あっという間に直行便が消えてしまいながらも、お安いので止められません。(笑)

ただし、独りで出かけるときは、何かのトラブル時に少しは頼りになるかもしれないと言う理由で、JL(日本航空)にしています。

以前は、ダントツにNWの和食の方が美味しかったのですが、今年になって2回搭乗したJLでも、以前に比べて美味しくなったような気がしました、改良したのでしょうか。現在は見た目のよさを加味すれば、JLの方が上・・・かな?程度の差です。

で、ここではHPを作ってから写し出した、最近のNWの機内食をUPしてみました。

【NW機内食(NRT-LAX・SFO)】
オードブル
 

和食
     

洋食1皿目     洋食2皿目
 

NWデザート
    

NW到着前食
      

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お土産に小田原「鈴廣」のか... | トップ | ☆ヒルトン小田原リゾート&ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿