ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆iPod nano 2nd 用ケース(2007.8月)

2007-08-11 | ★デコレーション作品
iPod nano用ケースに、クリスタル色のみで、形と大きさの違うラインストーンを貼りました。

ほぼ毎日持ち歩き、首から提げて聞いていますので、クリスタル色が水滴のようですし、アルミの色もクールな感じなので、少しは涼しい気持ちを味わえるかと思っています。(秋冬にも使うとは思いますが、その頃には寒々しいでしょうか? 笑)

 

全面張りではありませんが、全面・背面・両脇と各面にラインストーンを貼ったので、どの角度から見ても”キ~ラキラ”です。戸外で見ると、更に光り輝いて綺麗です。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆辛い物の後には、甘く冷たい... | トップ | ☆嵌りやすい”セデブ姉妹”ユガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿