ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆毎度おなじみ大好きな中華料理店:パール@MGM(2007.6月)

2007-07-06 | ★海外(ラスベガス)
お店も注文品も毎回ほぼ同じなのでご紹介するまでも無いのですが、それでも今回も美味しく大満足だった事をご報告したいのでUPさせて頂きました。

MGMの館内のレストラン(フードコート・コーヒースタンド以外)は毎回コンプになるので、高級な物でも注文しても良いのですが、最初の頃には毎回注文していた活きロブスターや活きダンジネスクラブのお好み料理などはだいぶ前から注文しなくなりました。

現在は、その時食べたい物を注文するようになり、大体は滞在中に他のお店で海鮮物(海老・蟹)を食べてしまっているので、パールでは野菜料理などが増え、総額はぐっとお安くなってます。(2人で持ち帰りがあり、チップ込み$150弱です)

今回も、ご馳走と言うわけではない物ばかりですが、どれも美味しくて大満足でした。

・海老レタスカップ(現在の私の好物ナンバーワンです)
・突き出しのカシューナッツ&ピーナッツ
・点心(初めて注文しました)
  

・酸辣湯×2(辛味・酸味・塩味・具の全てが好みです)
・ベビーキャベツのガーリック炒め(最近のお気に入り)
・茄子の甘味噌炒め
  

・海鮮焼きソバ
・カンポーチキン(茄子の味噌炒めと共に、ご飯に良く合います)
・スチームライス×2、中国茶ポット(写真なし)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ステーキハウス@パリス(200... | トップ | ☆1¢マシンで千ドル超えは珍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿