ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆1¢マシンで千ドル超えは珍しいそうです(2007.6月)動画追加

2007-07-06 | ★海外(ラスベガス)
順番を無視して、お先にスロットのご報告をさせて頂きます。最終日は昼間にもJPが当たり、パールで美味しい中華料理を食べた後にれみさんと別々に遊んでいて、そろそろ帰国の準備をしようかと思い、れみさんを探してうろちょろして、れみさんが遊んでいる台の隣に座り、気まぐれにその台で遊び始めたら、どんどんボーナスゲームの当りが来て、コインの雨が何度も降りました。

そんなこんなで、最初の”$100”が”$1,126”になりました。ライオンちゃんなら割りと出易い金額ですが、1¢マシンでは珍しいとれみさんが言っていました。


動画 → 《¢1スロットで天国モード:MGM@ラスベガス(2007.6)》
※おしゃべりが入ってしまったので音無しです

動画を追加した《2007年1月の記事》
動画を追加した《2006年12月の記事》


今回のスロットでは”天国モード”と呼べそうなのは、この1¢マシンだけで、シーザー様もライオンちゃんもJP他のハンドペイをたくさんくれたものの、長く続けて遊べるほどではなかったので、ちょっと盛り上がりに欠けました。

それでも後半の方が調子が良くなり、トントンだったので私としては好調だったと言うべき結果です。

・シーザー様のJP
 

・ライオンちゃんのJP
   
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆毎度おなじみ大好きな中華料... | トップ | ☆ラスベガス定番チョコレート... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1¢マシンで千ドル超え!! (セデブ・ひー満)
2007-06-27 07:33:07
1¢マシンでは珍しいと言うか・・初めて見ました。
出る時には出るのね・・ぼそ。

帰国前の天国モードは「帰らないで~」って引き留め作戦かしら?
帰国直前の悪夢のシッシモードは「もう帰りなさいよ~」だったのね(涙)

金魚の絵柄が揃うといい事があるのかな?
次回は、レミ金魚ちゃんで遊ぼうっと。
で、次回って、いつ?
返信する
そうかぁ (あき)
2007-06-27 14:04:41
出る時には出るのね・・ぼそ。
出る人には出るのね・・ぼそ、ぼそ。
返信する
思わぬお小遣いを貰えました (SATO)
2007-06-27 15:45:50
ひー満さん、

ボーナスゲームでフリープレー最高4回だけなのですが、それが何回も来て、フリープレー中に動物の絵柄が出るとワイルドカードになるようです。

釜山にも同じ台があったような気がします。真夏の悪妻釜山では遊んで見ましょうね。(笑)


あきちゃん、

出ない時には”全く”出ないのね・・ぼそ、ぼそ、ぼそ。

  です。
返信する
ペリカンちゃんも 隣にいるのよ (れみ)
2007-06-29 23:20:22
ひ~さん あきちゃん 

コインをくちばしにいっぱいためた
ペリカンちゃんも隣にいるのよ。

悪魔なスロットなのよ。
釜山にもいるのかしら?
返信する
釜山にペリカンさんいなかったと思います (SATO)
2007-06-30 17:30:26
あの台も面白そうでしたが・・・・・大喰だったみたいですね。(笑)

私の台も、その前の人までは大喰で、たっぷり貯まったので出してくれたのでしょう。

釜山の台の種類が増えて、ペリカンちゃんもいたら遊んできますね。
返信する

コメントを投稿