ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆フードコートで、お気軽・お手軽ディナー@シーザーズパレス(2008.1月)

2008-01-23 | ★海外(ラスベガス)
シーザーズのスパでリフレッシュ出来たその夕方には、お仕事帰りのれみさんや、でぶんちゃん・かずぅちゃん夫妻と待ち合わせて、フードコートで軽く食事をしました。ここは、精算時にトータルリワードのカーズとIDを渡して、伝票にサインすればその場でポイントの利用が出来るので、とても便利です。

以前にこちらで食べた、器に入る範囲で好きなだけトッピングを選べるサラダが美味しかったので、又それが食べたくて来たようなものです。

レタスだけが入った容器を買って、目の前にあるショーケースの中のトッピングを指定するとボールにどんどん入れて、ドレッシングも好きな物を注文すると、最後に全部をガッシガシ混ぜ合わせて、最初の容器に入れてくれます。
(店員さんは愛想が良いとは言えませんが、指差しでも何でも、遠慮なく好きな物を指定した方が良いですよ。私達は毎回ゆで卵は2個以上入れて貰ってます。)

今回は4人で、サラダ1皿、中華料理5品(料理4品にはご飯付)、飲み放題レモネード4杯で、$70位だったと思います。

フードコートですから、レストランのようなお味ではありませんが、中華は注文してから最終調理をするようで、熱々で出てきます。最初は紙パックに入っていて見栄えが良く無いのですが、自由に使えるカラフルなお皿に盛りなおすと、けっこうちゃんとして見えます。(どれも、やや濃い味&ぴり辛でしたが、海老などは大きくプリプリで、フードコートのお料理とは思えませんでした)

・サラダ
・牛肉炒め(白飯付)
・海老炒め( 〃 )
   

・鶏肉炒め(白飯付)
・野菜炒め( 〃 )
・炒飯
   

・レモネード


※料理の名前を忘れました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お正月は”高級”天麩羅うどん... | トップ | ☆3度も利用したルームサービ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿