ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン成田に前泊(2007.1月)

2007-01-08 | ★国内・海外(ヒルトン)
最近の成田出発時は殆どヒルトン成田に前泊しています。お安い料金で、HHオーナーズ特典で、お部屋のアップグレード・朝食・ヘルスクラブ利用(ジム・プール・サウナ&浴場)ができる上に、チェックアウト日の翌日から7日間駐車料金無料で屋内駐車場が利用できるのですから、もう止められません。

29日当日は私の仕事の終わり次第でかけることになっていて、思ったよりも早く昼過ぎに終わることが出来、一旦帰宅してから成田に向けて出発しました。

道路も年末にしては混んでいなかったので16時頃に到着し、夕食まで旦那様はお部屋でTVを見ながらのんびりし、私は浴場へ行き貸切状態でロッカーも浴室も利用でき、好き勝手に出たり入ったりして楽しみました。

到着はもう少し遅くなると思っていたので夕食は20時で予約をお願いしてありましたが、入浴から戻ったらお腹が空いてきたので19時に変更して貰い、イソイソと日本食「松風」へ行きました。

ネットで”蟹三昧コース”があるのを見て予約してあり、次々と綺麗に盛り付けられたお料理が出てきて、どれも美味しいので片っ端から食べ尽くしてしまいました。〆のご飯物は出来立ての蟹釜飯で大満足でした。デザートは洋梨でしたが、ルレクチェではなかったのが残念でしたが、それなりに美味しかったです。

         

翌日は空港でのチェックインに丁度良い時間の2時半までレイトチェックインにして下さったので、新装になったカフェ「テラス」でゆっくりと朝食を食べ、散歩代わりに館内をブラブラと歩いた後に、またサウナ&浴場へ行きましたが、この日も何方もいらっしゃらなくて貸切で、温まっては水風呂に入ったりで朝風呂(午前風呂?)を堪能しました。

お風呂で温まった為に肌がほてってしまい、なかなかお化粧が出来なかったりで、仕度が出来て荷物を取りに来て貰ったのが空港行きのバスの時間まで1時間ほどしかなかったのですが、どうせランチを食べるならこちらの「梅園」で食べたかったので急いで行き、早く出来そうな簡単な物を少しだけ注文しました。

品数は少なかったのですが、意外と量が多く満足して出発できました。前回「松風」に行ったのは8月だったのですが、スタッフの若い女性が覚えていてくれて、にこやかに挨拶してくれたのも嬉しかったです。

・ピータン ・蟹炒飯 ・海鮮焼きソバ
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆生まれて初めて遊んだ1セン... | トップ | ☆初めてANA太平洋路線に乗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿