ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆”まのあさん”から頂いた、ヒルトン小田原・食事写真(2005.6月)

2005-06-17 | ★国内・海外(ヒルトン)
今月のヒルトン小田原のレストランは北海道フェアなのですが、私が食べ損なってしまった洋食コースを召し上がった”まのあさん”にお願いして、写真を頂きました。う~ん、どれも美味しそう!これを見ると、今月中にもう1回行って食べたくなります。(笑)

お食事の詳しいご説明と、1泊2日のヒルトン小田原宿泊&箱根の美味しい物&御殿場アウトレットのご報告は、【まのあのお出かけ&お気に入り】をご覧下さい。


◎ランチ@アクアフェ
小田原産鯵どんぶり 1,785円
五香紛風味のバーベキューチキン・野菜とそぼろ添えどんぶり 1,785円
柚シャーベット 宿泊者サービス

   

◎北海道ディナーコース@フローラ 7,770円コース+追加・・・10,000円

ワイン・ブッフェ(トップの写真) 2,940円  
ピンク・コーラル 1,470円 
カリビアン 900円

  

・日高産ヒメ鱒のマリネと毛蟹のシャルロット根室産つぶ貝となまこのサラダ添え
・北海縞海老とロブスター風味のコーンスープ
・そいのソテーと古平産海水雲丹と函館産真烏賊の烏賊飯バルサミコ風味の
  北海道バターソース、富良野産アスパラガスとイクラ入りシャンパンドレッシング
・金目鯛 トリフソースのポワレ(追加の品)
・蝦夷鹿のローストとコンフィ ダークチェリーソースヴァニラ風味の茄子、
  野菜のジャムとバジルソース
・北海道産ナイアガラワインのムースグラスとグラニテ ビターチョコレートのウェーブ添え
  ハスカップとニッカ ウィスキーのソース

     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆蒲鉾博物館@鈴廣・風祭(200... | トップ | ☆8色8個のカラフル手提げ袋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったです。 (まのあ)
2005-06-18 17:13:11
小田原ヒルトンは本当にお料理がおいしいですね。

今回、再確認しました。

SATOさんが毎月行かれるのが、すごくよくわかります。おいしい物を食べて健康になって最高ですよね。

毎月のお料理、洋・和の両方食べてみたいので本音を

いえば毎月2泊したいところですが、さすがに無理です(笑)
返信する
そうです、2泊しないと・・・ (SATO)
2005-06-18 21:32:26
まのあさん、お写真ありがとうございました。ここのお食事は味が濃すぎずに優しいですよね。



和食コースも洋食コースも美味しいので、いつも悩みます。



でもね、来月・再来月は我が家のミニミニ夏休みと言うことで、2泊づつする予定なので、両方楽しめるのです、楽しみ~♪(主人と私の休みが合わないので、今年の夏は遠出が出来ません)



それにしても今月のコースが食べたい!(笑)
返信する

コメントを投稿