ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ベガス行きに向けて気分を盛り上げる為に・・・(2010.5月)

2010-05-29 | ★海外(ラスベガス)
来月は1年ぶりのベガスですが、どうも年々”行く前の盛り上がれる時期”が遅くなってきて、楽しみは長くなければ損な気がするので、自主的に盛り上がれるように、美味しかった食事の写真や、JPの写真を頻繁に眺めるようにしています。

だいぶ前の写真ですが、その時の嬉しさは覚えているので、徐々に「ベガスへ行きたいか~?」「もちろん行きた~い!」となってきました。(航空券とホテルの予約以外は、計画も準備もしてませんが)


トップの写真は、シーザーズにあった日本メーカーのナムコ製のスロットマシンです。$1の5枚がけなので当たりが来ないと長くは遊べないと思いますが、運よくこの前にも1,000枚の当たりがあったので、JPではありませんが、けっこう増えて遊べました。

・トップ写真の少し前の当たり


・1¢マシンの200枚掛けですが、ボーナスゲーム(無料で50回自動でまわる)が続き、途中で丸いシンボルマークが5ラインで揃い、最終的に$800弱まで増えました


・大好きなMGMのライオンちゃん達(ウォーキングライオンのマシン)です
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆気に入っている讃岐うどん屋... | トップ | ☆ロサンゼルスの手前で綺麗な... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナムコの台 (れみ)
2010-06-03 17:37:26
ナムコの$1台で遊んでいたのですね~

危険ですわ。

でも、またあそんじゃうんでしょうね。

アルゼの台も楽しいですよ。
返信する
ベガスのスロットは・・・・ (SATO)
2010-06-03 17:48:08
押すだけだから簡単で好きです。日本のスロットは何度も自分で押さなくちゃいけないし、絵柄を見て止めなくちゃボーナスが確定しなかったりで、面倒です。
(以前に、れみさんがお里帰りの時に、日本のスロットへ一緒に行ったら、止まると思ってずっと待っていたのが面白かったですね。)

日本のメーカーは絵が綺麗でしょうから、アルゼも遊んでみなくちゃ。

もう少しで一緒に遊べますね、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿