ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆パール@MGM(2006.6月)

2006-06-28 | ★海外(ラスベガス)
もちろん、ラスベガスへ行って”パール”へ行かない訳はありません。今回も4人でお腹一杯食べました。このお店が身近にあったら、月に数回は行ってしまうと思うくらい、どれもこれも好みの味です。

食べた物は、ほぼいつもと同じなのでコメントするまでもありませんので、写真だけ掲載させてもらいます。名前は正式名称ではありませんので、同じ物を召し上がりたい方は、メニューを見て、想像で注文してください、いい加減で申し訳ありません。(笑)

ああ!又食べたくなりました。

・ふかひれスープ    ・海鮮ワンタンスープ
 

・蟹入りコーンスープ  ・豆腐と海鮮のスープ
 

・海老のレタスカップ  ・チキンサラダ
 

・スイート&サワーチキン ・中華風豆乳茶碗蒸し(?)  ・エビマヨ
  

・海鮮上海やきそば   ・シンガポールビーフン
 


《オマケ》
※いつも同じ”突き出し(?)”のピーナッツ&カシューナッツ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆機内販売で購入したスカーフ... | トップ | ☆Hilton HHonorsのポイント加... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい! (まのあ)
2006-06-28 10:35:36
SATOさん、おはようございます。



ああ~行ってみたいです~。

全部かたっぱしから食べてみたい。。

最近、年のせいかアメリカン料理などの西洋料理の連チャンがきつく、

アジア料理を食べるとホッとします。

ベガスは、アジア料理のレベルが高い(どれも高そうだけど)ので、最高ですね。



私の旅したい場所の条件に‘毎日外食しても

飽きない街がいい‘があるのですが

ベガスは大合格です。

昨日はベガスでワンタン麺食べてる夢見ました(重症??)
返信する
私もベガスでは、年々アジア食が増えています (SATO)
2006-06-28 14:08:06
まのあさん、

本当に、若い時はサンドイッチとかパンケーキとかを続けても大丈夫でしたが、すっかりアジアンチックな食事ばかりになってしまいました。その方が、体調も格段に良いようです。



まのあさんの今回のベガスでは、当たり外れ(ピラピラ?笑)はあったようですが、食べ物のご報告が楽しみです。(ハワイアンレストランの「マリポサ」でもアジア食でしたよね。)
返信する
( ̄¬ ̄@) じゅる・・・・・ (さらこ)
2006-06-28 21:54:25
SATOさま こちらこそ挨拶が遅れてすみません

「お帰りなさい」

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

当方も15日に4名でパールに行きました。

KAとセットになっているディナーだったので コースメニューは決まっていました。

味も良くボリュームもあり食べきれないほどでした。

デザートも三種類の盛り合わせで とても満足いくものでした。

ここのサイトを参考に「パール」を選びましたが

お陰で大変満足できました♪

有難うございます。  
返信する
17時頃からですよね (SATO)
2006-06-28 22:32:07
さらこさん、



「KA」が19時の回とうかがっていたので、きっとパールは18時半頃には出てしまっているでしょうと思っていました。私達は19時からパールでしたので、丁度入れ違いでした。



セットめにゅーで皆さんがお気にいる物が出たのかどうか心配です。



「KA」と各レストランのセットになったものは、MGM以外からいらっしゃる方にはお得だと思います。コースではどのような物が出たのかご報告頂けると、他の方々の参考になるのではと思いますので、お時間のあるときに思い出せたらお願いします。



私の好みで、シーフード・野菜・穀類の簡単なお料理で、同じ物ばかり食べていますが、私の中での中華料理店ではナンバーワンです。(最初の頃は、コンプにして貰えるのだからと、お高いロブスターや蟹を注文していましたが、今は値段に関わらず、好きな物を注文しています)



そうそう、今回はアサリが入荷していなかったそうで大好きな”アサリと春雨の炒め煮”が無くて残念でした。
返信する
セットメニュー (さらこ)
2006-07-03 23:06:08
SATOさま

当方の拙い説明でお許し下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ

パールは17時半からのスタートで飲み物にシャンパンとビール頼み つまみに「カシューナッツ」と「ピーナッツ」の乾き物が出ました。既に酔っている私は箸で必死につまんでいましたw

その後 上記の豆腐と海鮮スープが出て 

大皿で 鶏肉の揚げ物でアーモンドと甘酢の味付けの一品

牛肉と野菜の炒め物が一品

野菜と魚系の蒸し炒め系?が一品

五目?チャーハンが一品

合計4皿のメインでした(かなりのボリュームです)

その後 デザートにクリームブリュレとアイスとアップルパイの三品盛りにコーヒーでした。

19時過ぎに出たような??記憶です

(KAのスタートがギリギリだったので)



とても満足のいく味とボリュームで楽しめました♪

返信する
19時過ぎに出られたのですか? (SATO)
2006-07-03 23:42:53
さらこさん、



もしそうなら、19時に入店しましたから、店内ですれ違っていませんか?ブース席を希望したので、右奥の方でした。



もしかして、あの同じ太さで長くて、ツルツルした「中国箸」でナッツを摘んだのですか? 摘みにくかったでしょう。(笑)

※さらこさん用に、記事にナッツの写真を追加しました。(ボケてますが、たまたま今回は写していました。毎回同じなので、最初以降は写していなかったのです)



コースの内容説明、ありがとうございました。コース料理は最初の時だけだったのですが、内容は変わっているようです。次回は、是非「海老のレタスカップ」を食べてみてくださいね。



ところで、デザートは美味しくなったようで、良かったです。以前はワゴンサービスで8種類位目の前で選べたのですが、何度か食べてみても、全て見た目は最高・お味は???、だったので、ここ何年かは注文していませんでした。(ワゴンサービスも無くなりました)



中華レストランなのですから、中華デザートを出して欲しいのですが、何故か洋風な物ばかりなのが残念です。
返信する
Unknown (さらこ)
2006-07-04 08:16:27
ナッツ♪ それぞれ一皿きました。

(写真と同じです)

私達は入り口近くの左奥にいました。

入った時は2組しか居ませんでしたが 途中から込み合ってました。



エビのレタスカップですね?( ̄▽ ̄)ゞラジャ

それを目標にベガス帰還を目指します。
返信する
お勧めがありすぎて・・・ (SATO)
2006-07-04 11:12:48
パールでは食べて貰いたい物が多すぎて、何度も行って貰わないといけないと思います。それに、最低3人で行かないと、2・3品しか注文できなくて、悲しいですよ。(笑)



デザートのお写真、ありがとうございました。別記事でUPさせて頂きました。(オマケのお写真も素敵でした)
返信する

コメントを投稿