ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ジンセン(韓国料理)@ラスベガス(2003.3月)

2004-09-09 | ★海外(ラスベガス)
【ジンセン(韓国料理)@ラスベガス】(2003.3月) 24時間営業で、馴染みのある焼肉や料理ばかりで、洋食に飽きた時に良いかもしれませんが、我が家は焼肉を食べないので、それらのお味についてはコメントできません。注文したうちで写真にもあるチゲ鍋はちょっと好みの味ではありませんでしたが、キムチ類(お代わり可)や春雨の炒め物、チジミが美味しくてご飯と一緒に食べると日本に居るようでした。

べガスの韓国料理屋さんとしてはお安くないと聞きましたが、MGMに近い(モンテの向かい側奥)ので歩いて行けるので便利です。※ちょっと奥まっていて入りにくそうに感じましたが、店内&店員さ&お客さんも普通で、何の心配も要りませんでした。

   

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ベラージオから”お花の肥料... | トップ | ☆barbie(スカーレット:ビビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿