ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆デコレーション・コンパクトに名前をつけました・・・『華色パクト』(2007.5月)

2007-05-25 | ★デコレーション作品
最初は自分用に作ったのですが、見て貰った知人から知人への”口コミ”で同じ物や、同じデザインの他の小物作成依頼が増えました。

先日は無関係のネットサイトで、実物を見た方が何処で入手できのるか知りたいとの質問が書き込まれて、嬉しい限りです。

もちろん素人が趣味で作っている物ですから、それなりの出来上がりですが、ちょっと見はキラキラと輝いて、気分が華やかになって頂けると思っています。

そこで、勝手に自分の作品として名前を付けることにしました。

現在SKⅡのTVコマーシャルは、タレントの小雪さんが出演されていて、キャッチコピーが”華珠真珠の肌”ですので、それに肖って、

  華やかな色のコンパクトケース・・・・『華色パクト』

と呼ぶ事にしました。

ネットで検索しても”華色パクト”ではヒットしなかったので、私だけの名前かも、と自己満足しています。



※このコンパクトはSKⅡ用のファンデーションケースにデコレーションをした物ですが、マックスファクター社とは全く無関係です。また、『華色パクト』の名称を既に利用されている方がいらして、不都合があるようでしたらご連絡お願い致します。お遊びで名付けただけですので、支障があれば直ぐに取消させて頂きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆初夏に向けて爽やかブルーの... | トップ | ☆2日続けてエステ通い@コン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿