ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆コンラッド・センテニアルホテル@シンガポール:ラウンジ他編(2007.5月)

2007-05-15 | ★海外(その他)
朝食は、エグゼクティブラウンジ・カフェ・ルームサービスのいずれも利用できましたが、3泊するので2日目の朝はラウンジへ行きました。(エグゼクティブラウンジは他にもティータイム・カクテルタイムにも軽食が用意されています)

このホテルのエグゼクティブ・ラウンジは31階のなので、マーライオン側の窓からの眺めが気持ちが良いのです。(マンダリンホテルの陰になってマーライオンは噴出している水が少しだけしか見えませんが)
※この写真は4日目の朝の写真で、2・3日目は雨や曇りで眺めは良くありませんでした。

   

初回ほどの勢いはありませんでしたが、前回も美味しくて毎回食べていたチキンソーセージがあって喜んで食べました。前日は機内食をあまり食べていなかったので空腹でしたから、写真で見ると随分たくさん食べました。(笑)

         

更に、今回の滞在中は”チーズ・フルーツ・チョコレート”が無性に美味しくて、毎日・毎食いろいろな種類を食べる事ができ嬉しかったです。

・夕方のカクテルタイムに紅茶を飲みながら食べたオヤツです。この他にマレーシア風のココナッツなどを使った餅菓子もあり、これらが見た目よりも美味しくて、カルフールで売られていた物を買って帰りたかったのですが、賞味期限が当日との事で諦めました。)



3日目の朝食は1階のカフェに行きました。やはりラウンジよりは種類が多く、食べたかったカヤジャムも2種類あり、焼き立て卵(好みはターンオーバー+お醤油)もあったので4日目もカフェに来ました。

   

・カフェにあった、塩&胡椒入れ(上は塩で振ってだし、下は胡椒を挽きます)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆コンラッド・センテニアルホ... | トップ | ☆NO-MSGのアジアン食品・他@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿