ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ウォルフ・ガング・パック@MGM(2006.1月)

2006-01-17 | ★海外(ラスベガス)
「KA」劇場の向かい側の通路に面してあるお店です。以前からありましたが、改装後ははじめて入りました。食事時間を過ぎていたので、直ぐに席につけ、通路に面しているにしては落ち着く感じです。

メニューはイタリアンの軽食と言った感じで、きっとワインにあうお料理なのでしょう。店員の方々も、丁寧でとても感じが良かったです。

最初の写真は小さく見えますが、日本で言うMサイズのピザを包み込んで焼いた物なので、大きいです(チーズたっぷり入っています)。

普通のピザは海老(ロブスターだったかしら?)で、ヤギのチーズなので、やや酸味があり変わっていますが、私はとても気に入りました。ヤギと言っても、チーズそのまま食べた時よりもクセを感じません。
※最初はこのような脚付きの台に乗せられますが、食べ難いので片付けて貰いました。(笑)

特製ポテトチップスは、ブルーチーズ3種のディップが付いてきます。ブルーチーズは嫌いで、良く食べるコッブサラダでも除いて貰っているのですが、試しにゆるい方のディップを舐めてみたら、意外と食べられて、大豆油で揚げてあると言うポテトチップスを付けて食べると、あとをひき、皆で最後まで食べていました。

    


サラダはチャイニーズチキンサラダで、チキンは蒸した物をやや甘い中華ドレッシングで合えてあり美味しいです。

メインはチキンとシーフードのソテーですが、チキンはウィンナーシュニッツェルの鶏肉版のようで、薄く延ばした鶏肉に細かいパン粉を付けて揚げてあり、ベビースピナッチのドレッシング和えがたっぷりと乗っていて、次回も食べたいと思うほど気に入りました。リゾットの上に海老と帆立のソテーを乗せた物も良い味でしたが、他の物が美味しかったので、霞んでしまい、残ってしまいました。

  

かなり満腹だったのですが、やはり別腹用にデザートは3人で2個を分けることにし、パンプディングとバナナパイにしました。小麦粉系好きなので、パンプディングが美味しくて、独りで半分以上食べてしまったと思います。バナナパイはそれなりで、可もなく不可もなくでした。



素材や調理法に健康志向が現れていて、ピザにしても脂っこさは無く、揚げ油に大豆油を使ったり工夫をしているようでした。メニューの種類はあまり多く無いのですが、今回美味しく感じたので、3月にも行って、他の物も食べてみたいです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ティータイム(ルームサービ... | トップ | ☆コレールを購入してきました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月が楽しみです (ひー満)
2006-01-17 12:39:38
チキンサラダおいしそう~。

てっぺんのワンタンの皮を揚げた感じのものもおいしそう・・。

ベビースピナッチもおいしそうですね!

返信する
絶対に行きましょうね (SATO)
2006-01-17 13:06:09
ひー満さん、3月の”悪妻ベガス”はやや長めですから、思いっきり遊んで・食べられますね。



※3月中旬にベガスへ行かれる予定の皆さん、行こうかと思う皆さん、その時期には”大型(自称)美人妻”の会合風景を覗き見できますよ。もちろん、入会希望者大歓迎なので、ご連絡下さい。
返信する
う~食べたい! (まのあ)
2006-01-17 21:47:14
私はここの簡単にテイクアウトできる店しか利用

したことないけど、ピザとチャイニーズサラダのファンです。

両方とも日本では食べれない味ですよね。



それにしてもベガスは食べる物が豊富で食に飽きなそうですね。

いつかはベガス行ってSATOさんおすすめのお店で片っ端から食べてみたいと思う今日この頃です(笑)
返信する
最近は東京に何店舗もありますね (SATO)
2006-01-18 09:19:06
私は日本のお店に行ったことが無いのですが、HPでみると美味しそうですね。大都会の東京は苦手なので、六本木などへは行かれません。(実際に、ベガスへ行くほどは都心の繁華街へ行っていませんから。笑)



ベガスは近場でたくさんの飲食店があるので、毎日何を食べるかと考える楽しみがあります。



まのあさんと(ご主人様も)ご一緒にベガスで食事に行かれたら、今以上に多くの種類を注文できそうで、夢のようです。(爆笑)
返信する
サラダ (れみ)
2006-01-21 18:05:47
野菜はあまり好きじゃないですが、こちらの中華サラダはおいしかったです~



ポテトチップスもおすすめですよね。
返信する
これからは毎回注文しましょうね(笑) (SATO)
2006-01-21 19:23:19
私はチキンに乗っていたベビースピナッチの味付けが好きです。次回はもう少し早めに入って、ゆっくりしましょう。ランチタイムも営業していそうですよね。
返信する

コメントを投稿