ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆3年ぶりのオリジナル・パンケーキ・ハウス:LV(2009.6月)

2009-07-01 | ★海外(ラスベガス)
2日目はトレーダージョーなどへショッピングへ行く為にRemiさんが迎えに来てくれてホテルを出たので、ブランチ(日本時間に近い生活の為、明け方寝るので、起きて最初の食事はベガスのランチタイム頃になります)は、久しぶりにパンケーキハウスへ行きました。

日曜日の教会帰りの方々がけっこう来ているとRemiさんが言っていましたが、前回の閉店間際よりもお客さんがいました。

3人とも元気で体調が良いのでお腹が空いていて、最初に注文したバナナパンケーキが来た時は、甘い匂いに誘われて、1人で1皿3枚(6枚のもあるようです)食べられそうな気がしました。

シロップなどもたくさん来て、色々とつけながら食べました。見た目は同じパンケーキなのに、どうしてここのは美味しいんでしょう?ホテルにあったら、滞在中何回か食べてしまいそうです。

・サワークリーム&アップルソース&トロピカル風ソース
・チョコチップ パンケーキ
 

1枚づつをぺろっと食べてしまい、もっと食べたくなり、チョコチップパンケーキを追加しました。これも、チョコチップが”とろ~り”と解けていて、美味しい~。

もちろん「甘い系」と「しょっぱい系」はセットですから、野菜各種にチーズが入ったオムレツに辛いサルサソースを添えて食べましたが、オムレツの塩気が濃すぎずに丁度良く、見た目は良く無いのですが美味しかったです。

・チーズ入り野菜オムレツ(サルサソース追加)


あとは、チキンクレープのクリームかけで、これははっきりとどのような物か解らずに注文したにもかかわらず、やさしいクリーミーな味で、注文して正解でした。添えられているのがポテトのパンケーキのような物で、これまた好きな味です。

・チキン クレープ ポテトパンケーキ添


・バナナ パンケーキ ・ホイップクリーム追加 ・メイプルシロップ



昨日の北京麺第9号店@シーザーズに続いて、今回も3人で完食出来ました。(今までは、つい頼みすぎてたくさん残ってしまうことが多かったのです)


【2006.3月のご報告】

 《Original Pancake House 》※アメリカ各地にチェーン店があります
   Charleston & Decatur
   4833 W. Charleston Blvd.
  Las Vegas Nevada 89146
  Restaurant (702) 259-7755
  Office (702) 870-1500
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆履きやすくて・歩きやすいサ... | トップ | ☆2日目にして、早くも日本食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿