ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆デコ電卓(2006.8月)

2006-08-01 | ★デコレーション作品
先日行ったのヒルトン東京の売店で、電卓にラインストーンを貼った物があり、綺麗だったので、作って見ました。

今朝アスクルに、お安くて・あまり大きくなく・貼りやすそうな物を選んで注文した物が午後には届いていたので、早速貼りました。

売店で見た物よりも小さくて(縦が12cm弱)、キーの間に貼るのは難しそうなので、中心部は空けましたが、気に入った物が出来ました。(携帯電話と同じ大きさのラインストーンSS9使用)

  


・売店にあった、デコ電卓

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ヒルトン東京でのランチ場所... | トップ | ☆エグゼクティブラウンジ@ヒ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラカワ~~ (ひー満@キラカワ教信者)
2006-07-31 23:57:06
さー教祖様、すばらしいでございますわ!



超大作キラカワパソコンを期待しております・・ぼそ。
返信する
もう作ったなんて~@キラカワ教信者2 (まのあ)
2006-08-01 01:06:13
もう作品が出来上がってる~~~。

驚きです。携帯とお揃でカワイイです。

あの値段思い出したら、やっぱりショップ出すしかないですよー。

ワタシ、売り子で働きますので~(笑)
返信する
すっごいかわいいです (お気楽主婦)
2006-08-01 08:21:20
SATOさん、こんにちは。すっごく、かわいいですね。とってもセンスもいいし。。。。感動~です。こんなかわいらしい電卓を置いていたら、机の上も華やかになっていいですね。
返信する
キラカワ街道まっしぐらです(笑) (SATO)
2006-08-01 09:10:43
値札を思い出したら、余計に制作意欲が湧いてきて、早速SATOバージョンで”デコ電卓”を作ってしまいました。



※販売されていたのは、大きな電卓で、SS12以上の大きめなラインストーン1色だったので、簡単に作れます。貼るだけで簡単なので、皆さんもいかがですか?

(定価\15,000以上でした)



作る楽しみと、眺める楽しみが味わえますよ。もちろん、光物好きの極々一部のファンの皆さんに「綺麗でしょう~」と見せびらかす喜びも味わえます。(笑)



***************

「自宅で写真を写すと、キラキラが写らなくて綺麗に見えないわ」家庭用の電灯ではダメなのね・・・と勝手に思い込んでいましたが、マヌケにもやっと昨日気が付きました、家庭用がダメなのではなくて、照明器具にカバーがかかっているので光が直接当っていないのですから、キラキラするわけが無いのです。



専用の照明セットではなくても、小さなライトを当てるだけで良いと思うので、早速何か探して買います。

返信する

コメントを投稿