ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン小田原リゾート&スパ:室内編(2005.2月)

2005-02-21 | ★国内・海外(ヒルトン)
今回のお部屋は701号室で、バーデ棟側の角部屋でした。お安い2連泊プランでしたから、お部屋は期待していなかったのですが、ここは7・8階とほぼ広さは同じようですが形が多少違っていて、今回の方が広く感じました。12階の様にソファーセットは無いのですがゆったりとしていました。写真は和室から写したものなので、写真の後ろに和室6畳間が付いています。

何より便利だったのが、中央エレベーターまで行かなくてもドアを出て直ぐ左にエレベーターがあるので、日に何度も通うバーデ棟に近いことでした。もちろん、毎回同じところを割り振られるわけでは無いでしょうが、なるべくここか、その近辺をお願いしようと思います。
(ソファーセットがある12階は広いのですが、バルコニーが無く窓も開かないので気持ちの良い日には風を入れたいので、避けようと思います)

◎今回のお部屋      


◎以前のお部屋
 

【以前の8階のお部屋のご報告】 【以前の12階のお部屋のご報告】

《くつろぎ連泊プラン》
平日の2連泊、朝食2回、夕食バフェ1回、ライブラリーカフェ滞在中無料・・・2名で50,000円、1名で35,000


※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ヒルトン小田原から見た”相... | トップ | ☆松月庵@川崎大師、表参道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお部屋ですね (まのあ)
2005-02-26 16:24:25
こんにちは。

もみさんの所に先日、小田原に行ったと書込みしたまのあです。

このお部屋広くていいですね。私が先日泊まったのは

もっと狭かった(たぶん8階の部屋で同じ部屋かも)

食事も和食美味しいそうですね。

画像からも美味しさが伝わってきてゴクリとなってしまいます(笑)

すごく詳しくて先日行ったのが、蘇ってきて楽しませてもらいました。

また小田原は行きたいので次回の参考にさせてもらいますね。

こちらは旅行、美味しい物、甘い物、コストコなど私の好きな物盛り沢山の話題で楽しいです。

また、おじゃまさせて頂きますね~







返信する
まのあさん、いらっしゃいませ (SATO)
2005-02-26 17:28:43
好きな物が同じなようで、嬉しい限りです。これからも情報交換して、色々美味しい物を食べて、楽しい所へ行きましょう。
返信する

コメントを投稿