ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆今回もラウンジを満喫@ロッテホテルソウル:明洞(2012.4月)

2012-04-20 | ★海外(ソウル)
安東チムタッで食事の後は、明洞をひと廻りして、先日のクマのぬいぐるみキーホルダー・ストール・化粧品などをちょっと買ってから、一旦ホテルへ戻りました。こう言う時にホテルが近いと便利ですね。

荷物をお部屋に置いて、ラウンジでコーヒーブレイクしました。写真をご覧頂くとお分かりでしょうが、平日の日中のせいかラウンジはガラガラでした。(この日にロケット発射予定ウンヌンのお話がありましたから、宿泊を控えた方が多いのでしょうか?)

      


・初日ティータイム  ・2日目朝食  ・2日目カクテルタイム
    


時間に追われる滞在ではなかったので、朝食も”ゆっくり・たっぷり”と食べられたので、体調も気分も良く過ごせました。


・3日目朝食-1 ・3日目朝食-2  ・3日目ティータイムタイム
    


ロッテホテルのラウンジは、釜山も明洞も好みの食べ物があり、気を使わずにいられるので気に入ってます。(ラウンジでは、釜山は米軍関係の方が多いようで白人の方を見かける率が高く、明洞は英語を話していらっしゃるアジア系の方と、中東の方が多いように思えます。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆リピートしている食品@韓国... | トップ | ☆ついつい買ってしまった化粧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿