ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆2005.10.8-9ヒルトン小田原ご報告(オマケ)

2005-10-11 | ★国内・海外(ヒルトン)
最近はあまり見て廻らない売店ですが、Mちゃんは久しぶりなので色々と見てお買い物をしているので、私もお遊びでこんな物を買ってみました。キラキラのアルファベットを好きなよう組み合わせる物ですが、若い時分に戻った気分で、お友達の分も合わせて3本分の文字を真剣に選んでしまいました(笑)。※写真は見本で入れたものです。

他にもストラップの色違い・長さ・太さ、文字の種類が違う物があり、文字を入れ終わったら、ハートが付いた止め具を嵌めて、ペンチでちょっと締めれば良いようになっています。小田原と全く関係ないのですが、普段このような買い物をすることが少ないので、たまには面白いですね。

《ストラップ 1本450円、アルファベット 1文字210円 (税込)》



※”大型(自称)美人妻”お仲間のH様・R様、お届けしますので、暫しお待ち下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2005.10.8-9ヒルトン小田原... | トップ | ☆新潟産コシヒカリ新米届いた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです♪ (ひよこぱぐ)
2005-10-12 18:33:13
こんばんわ~。

私もこのストラップ、愛用中です。

人にも褒められて、お土産にしても喜ばれました~。

でもひとつラインストーンを落としてしまい悲しいです・・・(涙)

乱暴に取り扱いすぎたかもです~。
返信する
やっぱり、光物好き仲間ですから(笑) (SATO)
2005-10-12 18:59:55
嬉しいです、ひよこぱぐさんとお揃い!



これをぶら下げた携帯を使っていたら、もしかしてヒルトン小田原仲間?・・・って思いましょう。(笑)



早く嵌め込まなくちゃ。
返信する

コメントを投稿