ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆綺麗なバラの花束のような”フラワーオペラバック”

2005-03-29 | ★閑話室
ラスベガス在住の遊び友達Remiさんがお誕生日プレゼントに、綺麗なバラの花束のような”フラワーオペラバック”を送ってくれました。年末にベガスでショーを見に行く時にRemiさんがピンク色のを持っていて、ベガスでは華やかなバラを集めたバッグがとても似合っていました。

ただ、物を入れる部分がとても小さいので、普通のバッグのようには使えませんが、ちょっとドレスアップした時にデジカメを入れる物に困っていたので、ベガスで使わせて貰います。他にも、クルーズや年末のパーティーにも使えそうです。普段はバービーを飾っているガラス棚に一緒に飾っておくつもりです。

※Remiさんのページに他の種類のご紹介もあります。購入者の方のご報告で、結婚式のウェディングドレスにブーケ代わりに持たれてるのがとても素敵でしたので、結婚のお祝いに贈られるのも良いのではないでしょうか。

楽天でお買い物をされるのでしたら、お友達のサイトからお願いします。
ひー満さんの【ついうっかり欲々堂】  Remiさんの【物欲の小悪魔商店】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ヒルトン小田原&スパ:マッ... | トップ | ☆箱根ラリック美術館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベガスにぴったりよねぇ (れみ)
2005-03-31 00:34:24
バックが小さいので何もはいらないのですが、かわいいですよねぇ。



アクセサリーとして使ってください。
返信する
我が家の娘達のお部屋にもぴったりでした(笑) (SATO)
2005-03-31 06:34:34
いくつになっても綺麗な物を見たり持ったりするとウキウキします。ベガスで色違いで持てますね。
返信する

コメントを投稿