ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆バニヤンツリー・ビンタン島のスパを予約しました(2006.7月)

2006-07-27 | ★海外(その他)
来月のシンガポール行きの細かい予定を色々決めていますが、ビンタン島への2泊3日の間に受けたいトリートメント・パッケージを予約しました。

強めのマッサージが好きなので、フルーツ各種によるスクラブと、ハワイアン・ロミロミマッサージのセット(リジュービネーション・コース)で、2時間$120と、ベガスや日本と比べてお安くて、嬉しいです。これなら、もう1回何かお願いしようかと検討中です。

ここのスパへはネットで申し込みをすると確認のメールが来て、それに対してホテルの予約番号か、クレジット情報を送信して、予約確約になります。

驚いたことに、ネットで申し込みをしてから1時間もしない内に返信が来て、私からの返信のあとも、直ぐに規定文で無いメールで予約のお礼文が来ました。

これだけでも、なんだか丁寧で居心地の良いスパを想像できて、余計に楽しみになってきました。

【トリートメント・パッケージ】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆使用中の「P902i」のミニ携... | トップ | ☆ヒルトン東京へ初めて宿泊し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しませていただきました (iaki)
2006-07-27 16:55:18
Overseas Cruise Maniacs総合掲示板から飛んできました

クルーズ大好きおばあんです

お金が無くてなかなか行けず

今年は予定もありません

アラスカ去年行きましたが こう暑いとほんとに氷河に飛びたくなります

あー 旅に出たいです
返信する
iakiさん、いらっしゃいませ! (SATO)
2006-07-27 18:52:18
クルーズ好き繋がりですね。(私も好きですが、なかなか行かれませんが。)



暑くなると、アラスカの氷河の写真をPCの脇にぶら下げて、あの寒いアラスカを思い出して、(気持ちだけ)涼んでいます。(笑)



全くの個人の覚書のようなブログですが、お暇な時にお立ち寄り下さい。
返信する

コメントを投稿