ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン東京へ初めて宿泊してきました。(2006.7月)

2006-07-29 | ★国内・海外(ヒルトン)
この宿泊は急に決まった事で、元々は先日ご報告しました、ミュージカル(ムービンアウト)の招待券を頂き、新宿で公演されるので、ついでにヒルトン東京へ泊まって、近場のお友達にも声をかけて、何か美味しい物を食べながら、ベガス話を楽しもうと言う事になったのです。

ひー満さんとは、半日仕事をした後に待ち合わせをしてJRで新宿へ行き、暑さと都会の人の多さにウンザリしながら、何とかヒルトンの送迎バスに乗り、ホテルへ到着しました。

フロントで名前を告げてHHオーナーズのカードを見せた所、37階のエグゼクティブラウンジでチェックインをお願いしますと言われ、ポーターの方に案内されて上にあがりました。

チェックイン後はラウンジで、直ぐ後に到着予定のまのあさんを待っていることにし、ポーターさんに荷物だけお部屋に入れて貰い、今月19日に新装オープンしたばかりのラウンジ各所やケーキ等を見て廻っているうちに、まのあさんも到着し、楽しいティータイムを過ごしました。

※お部屋は27階の波型になった建物のカーブした場所の広めのお部屋でしたが、スタンダード部屋の予約でもエグゼクティブラウンジの利用は出来ました。恐らく、HHオーナーズのダイヤモンド会員の特典でのUGだと思います。このラウンジには1泊2日ながら、何回も利用させて貰い、アルコールを殆ど飲まない私達でも、とてもお得な思いをさせて頂いた気がします。今日のレイトチェックアウトも午後3時までにして貰え、最近のヒルトンの中では、1番遅くまで滞在できました。

さほどのご報告はないのですが、いくらか写真もありますので、後日UPさせて頂きます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆バニヤンツリー・ビンタン島... | トップ | ☆ヒルトン東京でのランチ場所... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今となれば・・ (まのあ)
2006-07-31 23:00:52
このラウンジは最高でしたね。

またあのカウンターでカクテル飲みたいです~。

ティラミスも美味しかった・・



でも、キウイのドライフルーツの不味さを

確かめられなくて今となっては残念です(笑)

返信する
ドライ・キウイの不味さなんて可愛いもんです・・・ (SATO)
2006-07-31 23:17:38
あの、ブランチバフェに比べれば。

 ・魅惑のペルーフェア?

 ・疑惑のペルーフェア?

 ・迷惑なペルーフェア!



今日1日、あちこちで文句タラタラ書きまくったら気分が良くなってきました。(笑)



さあ、楽しかった方のご報告もUPしなくちゃいけませんね。(殆ど美味しかったご報告になりますが)
返信する
美味しかった報告 (ひー満)
2006-08-01 00:00:48
あぁ、そんなこともあったわねぇぇ・・遠い目。



すべの思い出を押しのけてしまう、

迷惑なペルーの威力ってスゴイですわ!



返信する
こんどこそ、本当の・・・ (SATO)
2006-08-01 09:14:56
”魅惑のタラバ蟹食べ放題”の話題で盛り上がりましょう。ああ、「チェッカーズ」のチョコレートクリームブリュレが美味しかったわ、2個食べました。
返信する
暑さと人の多さにウンザリ (ひー満)
2006-08-02 15:40:05
新宿駅の雑踏にはウンザリしましたわね。

次回は羽田からヒルトン横付けのリムジンバスで行きます?



翌日の新宿駅~厚生年金会館は、さらに過酷な道のりでしたわ・・ぼそ。
返信する

コメントを投稿